それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   にぼしで買えない価値がある!?

夢中

ねこじゃらし(80にぼし)で遊ぶ小桃と見守るチャッピー

チャッピー : 「小桃・・・早く、ねこじゃらしに飽きてくれないかな?」



それ以上こっちに来たら落ちるって!!
こらっ

ここのところ 『ねこあつめ』 にハマっています
多頭飼い
見ていないうちに猫が来てた知ったときは、
「お礼にぼしは要らないから 姿を見たいぞ!」と思ってしまいます(笑)

チャッピー : 「いつもそばにいる僕たちに、高級かりかり ください」
ねこあつまり中

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/03/19(木) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私も!
ねこあつめ、私もハマっています(笑)
来た形跡はあるのに、どうしてもなかなか見られないキャラがいます。
猫に自分ちの猫の名前を付けて可愛がっていますよ(*´∀`*)
小桃ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
2015/03/20(金) 21:25 | URL | 蓮らぶ [ 編集]
今日の小桃ちゃんは猫じゃらしに夢中ですか♪
チャッピーくん落ちなかったかな💦
ねこあつめは容量の関係で入れてませんが´д` ;かわいいですよね〜♡
クロネコカーもある‼︎
2015/03/20(金) 23:03 | URL | ユノ [ 編集]
おぉっ(〃゚д゚〃)
クロネコカーに乗ってるのはチャッピーさんなのっ!?

どうせ、さくさくできないんだから、ってんで
ゲームは諦め気味のスルー状態なんですけど
本日みつけちゃいましたよ、『 ねこ詰め 』。
みかん箱にねこを入れるだけのシンプルなゲームなのに
やっぱり私には激ムズでした。
ま~~ったく入れられませんよ(◞‸◟)
でも。ねこが可愛いから、まっいいか(≧∀≦)v
2015/03/20(金) 23:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する