それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   君?、黄身あん?

あんぱん党

『きみあん入りあんぱん』って、何だろう? と気になって買ってきました

チャッピー : 「僕が きみあんで、小桃は白あん!?」



たまごの黄身だったのか~!
きみあん

チャッピー : 「ひよ子をイメージしていたけど、意外とサッパリ♪」
黄身

我が家の黄身ねこ
角が好き

小桃 : 「チャッピー兄ちゃん、角が安心するのかな?」
黄色い猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/17(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~きみあん美味しそう!
色鮮やかですが甘さは控えめサッパリですか?
チャッピーくん、息苦しくないですかぁ(笑)
いつもお兄ちゃんのそばにいる白あん…
違った小桃ちゃん、カワイイ💖
2015/03/18(水) 01:02 | URL | akkoxx [ 編集]
きみあん入りのあんぱんってめずらしいですね(〃゚д゚〃)
季節限定ですか、これは急がなければっっ。

チャッピーさんは角が安心で
小桃ちゃんはラグからはみ出ちゃってても気にならないくらい
チャッピーさんのそばが安心なんですね(*^_^*)
2015/03/18(水) 21:34 | URL | りくちゃ [ 編集]
>akkoxxさん
いつも小桃はチャッピー兄ちゃんを監視しています(笑)
黄身のそばには白身ですね♪

>りくちゃさん
その珍しさに思わず買ってしまいました!
小桃はチャッピーの尻尾に手が届く距離が良いみたいです(笑)
2015/03/18(水) 22:23 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する