それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   2分55秒! カップラーメンよりも早く出来る?

なんだ?

近所のスーパーで北陸新幹線開業記念の金沢特設売場がありました♪

チャッピー : 「小桃! カレー汁が飛ばないように注意するのだよ!」



ゴー!
チャッピーゴー

ゴー!
小桃ゴー

カレーらーめん
出来上がり
カレー店が東京にあることは知っていましたが、食べた事はありませんでした。
これは美味しい! 今度はカレー店に行ってみようっと♪

飛んでくる小桃にも注意
ぺしっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/15(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ゴー!ゴー!チャッピー♪
チャッピー君元気そうで嬉しいですっ♪空中ジャンプ 若い小桃ちゃんにも負けませんよ。
うちのぷりんは若いころは屋根に登るアクティブキャットだったのですが今日 クーラーの室外機から足を踏み外しました~。ショック(T_T)
カレーラーメン食べてみたいです。
2015/03/16(月) 00:40 | URL | ぷりん [ 編集]
あれっラーメン⁈カレーうどんではないのですね
美味しいのかな
飛ぶチャッピーくん、元気になって嬉しいです♡
ピルカッターは便利ですね!
病院ではどうカットしてるのか疑問に思ってたのでスッキリしました^ ^
チャッピーくん新鮮なお薬飲めますね✨
2015/03/16(月) 22:50 | URL | ユノ [ 編集]
カレーラーメン((o(*゚▽゚*)o))
美味しいですよねぇ、私も好きです。
そして。久しぶりに見ましたよ。
カレーな、いやいや、華麗なチャッピーさんのジャンプっ。
さらに小桃ちゃんも続くっ。
大好きな兄ちゃんの真似をしてみたくなるんでしょうか(*^_^*)
しかしっ。兄ちゃんへのダイブはやめてくださいねぇ。
2015/03/16(月) 23:20 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する