それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   Shall we jump ?

小桃アクセル

元気いっぱいの小桃が空を飛ぶ!! 走る!! 暴れる!!

チャッピー : 「小桃! はしゃぎすぎだぞ!」



先日、妻が買ってきたクッキー
プレミアムクッキー

もう ひと箱 欲しい~!買ってきて~!
飛べ!小桃

と頼まれていたので、買いましたよ
2つめ

チャッピー : 「スケート教室の参加権プレゼント応募にバーコード2枚が必要だって」
当たるかな?

ん? ところで スケート出来るの?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/13(金) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
20名とは狭き門だなぁ^^;当たると良いですね♡
当たったらふうさんが行くのかな♪
チャッピーくんはショートブレッドよりクッキー派みたいですね^ ^
2015/03/14(土) 22:38 | URL | ユノ [ 編集]
スケート界に新星☆現るっ!?
素晴らしいジャンプ力ですねぇ。
髙橋さんやら真央ちゃんやらがリンクに立たなくなって
淋しいなぁ、と思っていましたが
続々と楽しみな選手が出てきましたよね。
そのスケート教室には髙橋さんが来るのでしょうか。
ぜひ参加していただきたいですっ。

ガリガリサークルのチャッピーさん、可愛いなぁ(〃∇〃)
あらら?空飛ぶ小桃ちゃんから避難しちゃいました?(笑)
2015/03/14(土) 22:56 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する