それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   イブちゃん、おめでとう~!!

お祝いのケーキ

本日は、甥っ子の誕生日♪ そして入試もサクラ咲いたとのこと!

チャッピー : 「埼玉方面から祝福のケーキ画像を贈ります」



小桃は幼くて顔が小さいから、舌が鼻につきやすいのかな?
ぺろっ

よいしょ!
ぺろろん

『さくらのケーキ』 は中に求肥と粒あんが入っていて少し和風ケーキ
さくらのケーキ

小桃 : 「イブ兄ちゃん、15歳おめでとうございます!」
お兄さん

子供の成長は早いですね~。 小桃!ゆっくり大人になってね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/09(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はHAPPY三昧の一日だったのですね。
おめでとうございます♪
あどけない小顔の小桃ちゃん本当にカワイイ✨
チャッピーくんの必死の顔体操に(笑)無防備な寝顔もカワイイなぁ💖
春らしいケーキ美味しそう~今日は帰りにケーキ!で頑張ります。
2015/03/10(火) 08:55 | URL | akkoxx [ 編集]
イブちゃんって誰⁉︎って思いました^^;甥っ子さんですか^ ^おめでとうございます♪
小桃ちゃんは女のこだから小顔なのかも♡
求肥と餡入りとは和風ですね〜意外!
2015/03/10(火) 22:11 | URL | ユノ [ 編集]
さくらのケーキ、美味しそうですね。
真冬かい!?真冬に戻ったのかい!?と思うくらい寒くても
春は確実に近づいているのですねぇ。
甥っ子さん、おめでとうございます(*^_^*)

あご乗せチャッピーさん、ホンっトに可愛いですよねぇ(〃∇〃)
2015/03/10(火) 22:33 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する