それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   10種類 1個 100円 ♪ 何を買おう?

ミスターミス

お店の前を通った時、本日からセールと知って思わず買ってしまいました

チャッピー : 「ドーナツが保護色のようになって見えませんか?」



夜遅かったので、100円セール品は『フレンチクルーラー』と
『エンゼルフレンチ』の2種類しか残っていませんでした

セール対象ではありませんでしたが、形に惹かれた 『ドーナツいちご』 
いちご?

そして、『エンゼルチャッピー』
チャッピードーナツ

『エンゼル小桃』
小桃ドーナツ

結局、エンゼルフレンチに落ち着きます

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/04(水) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
う・・・食べたい・・・
エンゼルフレンチが食べたい・・
今すぐ食べたい!
そうそう、いろいろ選べるといっても、結局は毎度毎度同じものを選んでしまうんですよね。
あたしは、ゴールデンチョコレートとココナツチョコレートを買って、外側についているものをすべて落として食べる・・・・(かすかななごりでいいの・・・)


茶トラ猫さんは、ほんとにいろんな食べ物が保護色ですからね♪
間違えて食べちゃいそう♪

2015/03/05(木) 20:58 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
エンゼルフレンチ必ず買います( ´ ▽ ` )ノ美味しいですよね〜
エンゼルチャッピー♪うちのトラにゃんもエンゼルフレンチに見えてきそう(笑)
ドーナツいちごかわいいですね♡小桃ちゃんはエンゼルフレンチよりドーナツいちごのが似合いそう^ ^
2015/03/05(木) 22:38 | URL | ユノ [ 編集]
お土産?でもらってからというもの
宝塚ハードドーナツがすっかりお気に入りとなったのですが
エンゼルチャッピーにガッツリ心を奪われてしまいましたよ(〃゚д゚〃)
見れば見るほど美味しそうです(笑)
2015/03/05(木) 23:49 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する