それ行け!ニャニー

今日は花冷えの中、「第35回東京モーターサイクルショー」に行って来ました
いざ!出陣

最終日&日曜日だからでしょうか、人が多くてグッタリです・・・
バイク展示が多いわりに、思うようにお触り出来ませんでした。 でも満足!!

FC2ブログランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっと。
昨年モーターショーに行っていたので、目新しさは少なめ!?
カワサキ

アパレルやパーツメーカーのブースはこの時ばかりにチェック!
武川

(オレンジ人気?)
キタコ

2008年モデルYZR+ブリジストン+ヴァレンティーノ・ロッシの活躍は?
(ブリジストンのお姉さん達が一番人気? 異常な人だかりにビックリ・・・)
ロッシ

お約束の戦利品たち↓ 今回もカタログ類が重くて肩が痛いです
重たい


          ・

          ・

          ・

          ・


先週に引き続き、お供してくれた寛大な妻に感謝!
2008/03/30(日) イベント | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おお、僕と同じ写真だ(笑)
KSRは色んなトコにありましたね。ちゃんとチェックしましたよー。
ニャニーさんを思い出して、一応、ミニモトでまとめてみました。

そうそう、僕は16時までいて帰りましたよ~。いろいろまたがったりできて、満足です~。
2008/03/31(月) 00:49 | URL | よう [ 編集]
<ようさん
ププッ!ホント同じ写真! ミニモト特集して頂き、ありがとうございました!(笑)
こちらは高島礼子さんを見た直後、15時には退散しました。(早っ!?)

しかし、雨が降り出して寒かったですねー(泣) 来年はお会い出来るかな?
2008/03/31(月) 21:30 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する