それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   はい、カメラに向かって スマ~イル♪

にこっ

先日、実家で持たされたオヤツ  ロイズのポップコーンチョコレート

チャッピー : 「また 頂戴ね~♪ (ほら小桃、笑って!)」



チョコレートとポップコーン!? と、どんな猫も確認してしまうオヤツ
カリカリ?

チャッピー : 「良い子の猫はチョコレートを食べちゃだめですよ!」
どうでしょう

本能で分かるのでしょうか? まぁ、絶対に猫には あげませんけどね

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/03/02(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チャッピーくんの満面の笑顔、たまりませんね☆
小桃ちゃんは笑顔が控えめ、恥ずかしいお年頃?
ロイズのチョコには人間の私も過剰反応してしまいます(^○^)

2015/03/03(火) 01:06 | URL | akkoxx [ 編集]
チャッピーさんと小桃ちゃんの楽しそうな笑顔っ。
まったく癒されますなぁ(〃∇〃)
チャッピーさん、その後体調はどうですか?
脱水気味の症状が回復してたらいいんですけど。
春なんだか冬なんだかのビミョ~なこの時季。
体調には充分に気をつけてくださいね。
2015/03/03(火) 23:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピーくんおねだり上手♪
これでニャニーさんのご実家から沢山のおやつが届きますね♡
そうです!猫ちゃんはチョコを食べちゃダメですからね🙅
2015/03/03(火) 23:11 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する