それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   新発売のコンビニスイーツ やっと買えました~♪

貫禄

先行販売の時に見かけたのに、買わずに後悔していた むーすけーき

チャッピー : 「小桃! 嫌がらないで!ケーキに成りきるのだ!」



セブンイレブン 『ぶたさんむーすけーき』 と 『ことりのむーすけーき』
こねこ

ふんわりしたチーズムースです。 しっかし、どこから食べるか悩みますね
むーすけーき

小桃 : 「次は、こねこのむーすけーき お願いします!」
おねがいします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/03/01(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
可愛いケーキですね♪どこから食べようか
悩みますねー。ぶたさんが笑顔なので尚更・・
ケーキになりきる修行中の小桃さんのお顔が最高です!
チャッピーさんは、さすが慣れていらっしゃる!
2015/03/01(日) 23:50 | URL | マイマイ [ 編集]
こ、これは‼︎友だちと盛り上がっていたおやつです♪
やっぱりどこから食べたら良いのかが悩みどころ…
私たちの結論は『後頭部から』でした(笑)
チャッピーくんのなりきり姿がご立派で♡小桃ちゃんはまだまだ〜(*´艸`)
2015/03/02(月) 21:18 | URL | ユノ [ 編集]
おっ、おそろいの帽子ですねっ(*^_^*)
チャッピーさんは凛々しくオトナの佇まい。
小桃ちゃんは。。。もしかして照れちゃってますぅ?(笑)

かわいい むーすけーきっ(〃゚д゚〃)
しかしまさかのチーズムース((((_ _|||))))
2015/03/02(月) 23:15 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する