それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   お尻姿で失礼します

ニャニー尻

天気が良かったので、ちょっと実家まで帰ってきました

はて? 何日ぶりだろう? 間違いなく今年初ですけど



あったかインナーで防寒
コットンウール

ブブォ~
クール

はい、今年初! バイクに乗りました♪
PAにて
リハビリを兼ねて、車重の軽いNinja250Rで出発

途中休憩で体重を増やし
お腹いっぱい

目的地に到着!?
違う違う

ラーメンは昨日食べたのでスルーして、日帰り帰省ツーリングは無事完了
Kawasaki
今回、久しぶりにNinja250Rに乗って発見したことがありました。
それは、長時間座っていても お尻が痛くならないシート(座面)!
薄っぺらい見た目とは裏腹に良くできています!

小桃 : 「ニャニーさんの お尻がフカフカになったのかも!?」
ぴたっ
・・・そうなのか!?

仲良く お尻をつけて お留守番完了

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/28(土) Ninja250R | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーちゃんが、子猫ちゃんみたいに見える!
可愛い〜♪
2015/03/02(月) 00:03 | URL | アサンテ [ 編集]
ふむふむ。ライブにツーリング。
順調にリハビリをこなされてますね。
ニャニーさんの元気な姿を見られて
ご両親も安心されたでしょうね(*^_^*)

チャッピーさん、なんてかわいいんでしょっ(〃∇〃)♡
2015/03/02(月) 20:35 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピ~さん!
なんてかわいいの!!
老猫さんにしか出せないその独特の雰囲気!
なにもかもが「愛おしい」の一言にたどりついてしまう。

そして、ライブに引き続きツーリングとは!
ほんとに順調に回復できてて、良かったです♪
りくちゃさんも言われているように、御両親もほんとに安心されたこととおもいます♪

2015/03/05(木) 20:52 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する