それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ここ数日、いただきものの苺三昧でした!

ツーショット

しかし食べ終えて、3食 苺タルトという夢のような生活も おしまい・・・

チャッピー : 「甘い香りがするニャニーさん! 小桃に狙われていますよ!」



手術をしたばかりなのに、小桃も普通の生活に戻ったようです
あれ?

チャッピー : 「お腹が痛そう・・・怖くて見れません」
見ない
てっきり抜糸まではエリザベスカラーを着用かと思っていたのですが、
獣医さん曰く 、
「自分で縫糸を取る猫はいないので、無くて大丈夫」との事。
それと、
「1週間くらい食欲がないかもしれません」
苺とシュー





メチャメチャお腹の糸を引っ張るし、
カリカリも盛り盛り食べていますけど!?
苺シュー
まぁ、元気なので全て良し!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/26(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
痛くないかな?
こんにちは
本当にエリカラも服もなくて
いいんですね
チャッピーちゃんも嫌がらず
傍にいますね
手術後は太ると聞いてるので
気を付けてくださいね
2015/02/27(金) 09:52 | URL | サッティ [ 編集]
こんにちは。
小桃ちゃん、食欲があって元気そうで何よりですね(^▽^)
チャッピーお兄ちゃんがそばにいるので安心しきっているのですね♪
チャッピーくんの体調も早く良くなるといいですね☆
お昼休みに見るとご飯を食べたのにデザートも!となります(笑)
イチゴがのったシュークリーム…あるかなぁ~

2015/02/27(金) 12:13 | URL | akkoxx [ 編集]
3食 苺タルト!?実に羨ましいっ(〃゚д゚〃)
夢だっ、まさに夢のようだっっっ!!(笑)

小桃ちゃんは元気でなによりですね(*^_^*)
そんな小桃ちゃんの横でチャッピーさんは。。。
小桃ちゃんのお腹が痛そうで怖くて見られない!?
確かにねぇσ(⌒-⌒;)
でもぉ。ふっふっふ。かわいすぎるっ。
2015/02/27(金) 23:18 | URL | りくちゃ [ 編集]
いちご三昧とはうらやましいっ!しかも素敵なデザートになるんだもん良いなぁ♡
小桃ちゃんのおなか寒そうですね
私もチャッピーくん同様、怖くて見れません´д` ;
2015/02/28(土) 00:27 | URL | ユノ [ 編集]
イチゴ三昧!
私も今年はイチゴを堪能しています。
(出張先がイチゴの農家の近くで直売してる)

小桃ちゃんの後ろで丸まってるチャッピ~さんがかわいくてかわいくてもう、連れ去りたい!
2015/03/05(木) 20:37 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する