それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   嬉しさのあまり 目が潤んでしまう

うるうる

避妊手術のため入院をしていた小桃が帰ってきました♪

チャッピー : 「小桃が居ないと 食欲が出ませんよ」



動物病院ではエサを あまり食べなかったとのこと
帰ろう

走ったり暴れたりすると傷口にさわるので、ケージへ
ケージ

傷口が痛むのか 時折「にゃーん!」 と甘えてきましたが、思ったよりも元気です
痛いよね

まったく普段通りかもしれません
[広告] VPS


来週は抜糸。 小桃!それまでは大人しくしようね!
諸注意


※ おまけ ※
本日のオヤツは、妻お手製の苺タルトでした
苺タルト
小桃が無事に帰ってきたので、安心してオヤツが食べられます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/25(水) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

小桃ちゃん、退院おめでとうございます!!
チャッピーくん、良かったですね♪
小桃ちゃんも寂しかったのですね、思わずお兄ちゃんにネコパンチ♪
いつもの光景が戻りましたね、本当に良かったです!!

苺のタルトがケーキ屋さんのような感じで美味しそうです!!
遅い時間に見るとおやつが食べたくなってしまいます(笑)
2015/02/25(水) 22:54 | URL | ラリー [ 編集]
小桃ちゃんが帰ってきて、ニャニー家、みんな揃ってよかったですね~!
奥様も、こんなおいしそうな手作りタルトが作れるようになったんですね。
チャッピーちゃんも、調子いいのかな?
小桃ちゃんにパンチされても、近くにいたいのかな~?
2015/02/25(水) 23:06 | URL | さかな [ 編集]
小桃ちゃん、退院おめでとうございます♪
元気そうでひと安心です。
ふふふ…チャッピーくんの昨日の願い叶いましたネ☆
パンチされてる動画には爆笑です(^v^)
チャッピーくん、こんなハズじゃ…と思ってます?

全員集合して奥様の手作りタルトでニャニーさん、至福の時間ですね♪美味しそう💖
2015/02/26(木) 01:24 | URL | akkoxx [ 編集]
良かったね
おはようございます
小桃ちゃん退院おめでとう
ケージ越しからパンチの連続
でも逃げないチャッピーちゃん
手作りのタルト美味しそうですね
2015/02/26(木) 08:35 | URL | サッティ [ 編集]
小桃ちゃん、おかえり~、よく頑張りましたね。
チャッピーさんが待ってましたよ。
チョイチョイパンチを連打されてもそばを離れないなんてねぇ。
小桃ちゃんが心配なんですね、チャッピーさん。
そんな優しいお兄ちゃんがそばにいてくれてるだもん。
小桃ちゃん、もう安心しても大丈夫ですよ。
しっかりゴハンを食べましょうね。

傷口を気にしたりしないように
小桃ちゃんにもお洋服が必要ですね。

しかし羨ましいくらい美味しそうなオヤツですね(〃゚д゚〃)
2015/02/26(木) 20:28 | URL | りくちゃ [ 編集]
小桃ちゃんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
チャッピーくんもニャニーさんも心配で喉を通らない状態が解消されましたね^ ^
カリカリ&おやつをおいしく食べましょう♪
動画の効果音に笑ってしましました(笑)
2015/02/26(木) 23:11 | URL | ユノ [ 編集]
遅ればせながら・・・
小桃ちゃん、退院おめでとうございます!
ニャニーさんも、これでちょっと一安心ですね♪

おやつ、おいしそう♪

2015/03/05(木) 20:34 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する