それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   はたして小桃は、まだ子猫なのかな?

はいチーズ

生後7ヶ月の小桃がチャッピーの療法食カリカリを食べてしまうので、オヤツ購入

チャッピー : 「ほほ~ぅ、チーズが入っているカリカリ。・・・と自分用オヤツもね」



説明によると 月齢6~9ヶ月は、80gを2回に分けて与えるとあります
なるほど
ん? おおよその体重は1.5~2.5kg!?

チャッピー : 「最近、いちだんと小桃が大きくなっているような気がする」
美味しい?

確かに! 抱っこすると重い!!
何座り?
体重を測ってみたところ、3.3kgありました!!

たくさん食べるからなのか、平均よりも大きく育っているようです!

小桃 : 「チャッピー兄ちゃんを追い抜いちゃった!」
ガツガツ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/20(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん、お洋服を脱ぎましたねっ。
もう体温も心配ないんですねっ。
良かったですねぇ。
完全復活の言葉をしみじみ噛みしめておりますよ、はい。

小桃ちゃんは絶賛成長中ですねぇ。
来月13歳になるうちの猫ズも追い越されちゃいましたよ(*^_^*)
2015/02/21(土) 00:40 | URL | りくちゃ [ 編集]
嗚呼!なんてこと!
ニャニーさんっ!
ご無沙汰しておりました。
が、その間にニャニー家が
とんでもない波乱万丈な事態になっていたなんてっ!
年始のご挨拶も間に合わず、
お見舞いも間に合わず・・・
応援もまにあわず・・・
奥様へ九州の南のほうから熱烈回復ビームをお送りしましょう!

春はすぐそこです。
みんなで元気に桜を堪能しましょうね♪

そうそう、さくらさんはル・シャットのデトレ(腎臓配慮のカリカリ)もおいしそうに食べてましたよ~。
チャッピ~さんがロイヤルカナンに飽きたら試してみてください♪
早く暖かくなるといいなぁ~

お大事になさってください。
2015/02/21(土) 19:33 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
ほんとだ✨チャッピーくんのセーター着用がなしになってる♪良かった♡
小桃ちゃん大きくなりましたね^ ^チャッピーくんの療法食も食べちゃうとは食いしん坊さんだなぁ(笑)
ニャニーさんも小桃ちゃんとお揃いのおやつでしっかり栄養(?)をとって下さい^ ^
2015/02/21(土) 21:33 | URL | ユノ [ 編集]
>りくちゃさん
洋服は勝手に脱いでしまったのです・・・。
ホカペで寝ていたら暑くなった様子。
小桃は大きくなりそうです。よく食べているからかな~?

>sanaさん
熱烈回復ビームとカリカリ情報ありがとうございます!
本当に春の暖かさが待ち遠しいです!

>ユノさん
チャッピーは小桃のオヤツを食べ、カリカリシェアしてます(笑)
どちらも譲り合うので微笑ましいですよ♪
2015/02/21(土) 23:59 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する