それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   はい、ちゃんと食べます!薬も飲みます!

受付

毎日の事なので動物病院へ行くのが分かるようになったみたいです

チャッピー : 「ぶるぶる~、風も強くて寒いっ!! 猫肌がたちそう!?」



小桃 : 「やれやれ、動物病院へ行きたくないと寝たふりをしていますよ」
ふむ

本日の体重は 2.75→2.84kg 、体温は 37.3度 で少し低体温でした
点滴針を入れている右手の腫れが酷いので針を抜くことに
代わりに皮下注射をしてもらい、また数日間分の薬を処方されました
診察台

幸いの事に食事は取れていて 嘔吐や下痢も無く、回復をしてきたので、
一週間の自宅療養となりました、とりあえずの連続通院は終了♪
どうしたの?

チャッピー : 「点滴のために 右腕の毛を剃られたところが寒いです」
寒い


※ おまけ ※
今日の夕食(近所のお店で醤油とんこつラーメン)
夕食
妻も あと数日間で退院出来そうです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/14(土) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
良かったね
チャッピー君よかったね♪お薬でよくなるといーな。
早く家族全員揃うといいですね。
2015/02/14(土) 21:42 | URL | ぷりん [ 編集]
本当に良かった~チャッピーくん(^▽^)v
今日は表情も少し元気そうに見えますよ♪
ご飯をモリモリ食べて薬もちゃんと飲んで、小桃ちゃんと一緒に暖かく過ごしてね。
ニャニーさん、奥様の退院も近しとの事。
ニャニーさん家元気に全員集合!がもうすぐですね☆
2015/02/14(土) 22:22 | URL | akkoxx [ 編集]
『 ちゃんと食べます!薬も飲みます!』宣言、いただきましたよっ。
しっかり実行してもらいましょうか(笑)
チャッピーさん、5日間の通院お疲れさまでした。
よく頑張りましたね。
おうちでゆっくりヌクヌクしながら
元気になっていきましょうね。
腕の腫れも早くひきますように。

ふうさんの退院も近いと聞いてこちらも安心。
良かったですねっ(*^_^*)
2015/02/14(土) 23:58 | URL | りくちゃ [ 編集]
ちゃっぴも、昔、点滴受けた後、そっちの手だけがぶわっと腫れて、悪いんだけど面白かったのを思い出しました。
チャッピーちゃんもニャニーさんも頑張りましたね。
自宅療養でよくなりますように!
ニャニーさんも野菜を摂らないとダメですよ。
2015/02/15(日) 00:20 | URL | さかな [ 編集]
チャッピーさん、ニャニーさん
連日の通院、お疲れ様でした。
自宅療養だと安心して眠る時間も増えて
回復も早いかもしれませんよね。
奥様も退院されたら、家族みんなでゴロゴロして
ゆっくり養生してください〜
2015/02/15(日) 00:49 | URL | マイマイ [ 編集]
見んな回復へ
こんにちは
チャッピーちゃん自宅療養に
なって良かったね
ニャーニーさんもお疲れ様
奥様ももうすぐ退院ですね
2015/02/15(日) 16:25 | URL | サッティ [ 編集]
自宅療養になって良かったですね
チャッピーくんよく頑張りました✨
小さな体だから点滴のところが大きく感じる(涙)
毎日の通院がないとニャニーさんも楽になりますね
ふうさんあと少しで退院!もうすぐご家族みんなが揃いますね♪
2015/02/15(日) 20:03 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する