それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   うがっっっ! がるる~!! シャーッ!!!

おしり

連日の動物病院通いでストレスが最高潮にあるようです

チャッピー : 「わしゃあ、どこも悪くありゃせんっ!!」



とでも言っていそうな剣幕で怒り、私も獣医さん達もタジタジ
ブレブレ
たぶん、猫生で一番怒ったのではないかと思います

本日の体重は 2.8→2.75kg、体温は36.8度と一進一退
右手の腫れが引かぬ状態ですが、半日の点滴をして帰ってきました。
手が~

最近、桃がらみの商品が多いので、春が待ち遠しい
桃シリーズ

桃の輝きと名付けられた花
開花

トラの輝き・・・!?
ぺろっ
明日も点滴予定・・・。チャッピー大人しくできるかな?


※ おまけ ※
今日の夕食 (メンチカツ丼)
肉肉
野菜ジュースだけではなく、野菜が必要と思う今日この頃

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/13(金) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん(TT)
とてもご立腹だったのが伝わってきます・・
ニャニーさんも辛いですよね。
小桃ちゃん、気合い入れてあげてね〜
右手の腫れがおさまるといいなぁ。


2015/02/13(金) 22:55 | URL | マイマイ [ 編集]
チャッピー君頑張って
一進一退ですねぇ(T_T)
点滴つらいね。あともう少し。頑張って!!
ニャニーさん 青汁どうですか? フルーツ青汁おいしーですよo(^-^)o
2015/02/13(金) 23:19 | URL | ぷりん [ 編集]
チャッピーくんの手の腫れが痛々しいです・・・通院点滴でストレスたまっていますね(泣)
ニャニーさんも自宅療養と奥様の看病で大変ですが、栄養のあるものを食べ充分に睡眠を取って乗り切ってくださいね。
応援続けます!!
2015/02/14(土) 00:06 | URL | ラリー [ 編集]
毎日の通院イヤですよね。
チャッピーさんが怒りたくなるのもよくわかりますよ。
でもね、チャッピーさんに元気になってもらいたいの。
だからもう少しガマンしてね、お願いね。

一進一退。。。なんとも心が痛くなる言葉ですけど
明日は今日よりきっとずっと良くなってますっっ。
病院へ行くときにも暖かくしてあげてくださいね。
2015/02/14(土) 00:15 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
連日の通院、点滴には穏やかなチャッピーくんも怒り爆発してしまったのですね(涙)
でもチャッピーくん、元気になって小桃ちゃんと遊ぶためにもう少しガンバレ!
ニャニーさん、連日の通院etc.でお忙しいと思いますが、栄養バランスに気をつけて無理し過ぎずにお過ごしくださいネ☆
チャッピーくん、ファイト!
2015/02/14(土) 07:08 | URL | akkoxx [ 編集]
穏やかなチャッピーくんが怒ってる…
病院通い大変だよね💦でも治療を受けて元気になろうね
2015/02/14(土) 14:37 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する