それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   へい、マスター! いつもの一本!

受付

治療のため動物病院へ  半日点滴コースで過ごしました

チャッピー : 「点滴にも今日は桃味とか選べませんかね?」



出掛ける前、動物病院へ行きたくないチャッピーに気合を入れる小桃
ぺろっ

チャッピー兄ちゃんが病院へ行っているあいだ 心配そうに過ごす小桃
小桃

チャッピーは動物病院のケージで(普通味の)点滴を半日堪能
診察室

小桃 : 「3番目のヒヤシンスは紫だったよ!!」
ヒヤシンス

チャッピーの体重は 2.68→2.8kgと増加し、体温も38度に回復してきました
点滴で右手が腫れているのが痛々しいけど、脱水症状も改善しているようです。
帰宅
明日も通院がんばろう!


※ おまけ ※
今日の夕食 (お寿司)
夕食

妻の入院している病院でも お寿司が出たそうです
病院食

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/12(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
そうですね、病院が楽しくておいしい場所ならありがたいのですが💦
栄養補給で元気を取り戻してきましたね♪この調子( ´ ▽ ` )ノ
小桃ちゃんの応援とお留守番に感謝☆通院がんばってね
ニャニーさん一家の皆さんがはやく回復されますように✨
2015/02/12(木) 22:19 | URL | ユノ [ 編集]
ほんとだ・・右手が腫れていますね
でも、少しずつ回復しているようで安心しました
気合い注入してくれる優しい小桃ちゃんと
暖かくしてゆっくり休んでね。
チャッピーさん通院がんばっててえらいね。
2015/02/12(木) 22:43 | URL | マイマイ [ 編集]
チャッピーくん、右手腫れているのですね…痛いですよね(>_<)
でも今日も病院で辛抱したから体重も増えて体温も上がったのですね、驚異の回復力!よく頑張りました☆

ニャニーさん、奥様も順調に回復されていらっしゃるでしょうか?
元気モリモリ小桃ちゃんパワーで全員が元気になりますように(^-^)v

2015/02/12(木) 22:52 | URL | akkoxx [ 編集]
みんな元気で♪
チャッピー君点滴がんばれ!!良くなってるもんね!
ニャニーさん退院したてで色々大変ですね。小桃ちゃんとお花に癒されてくださいね。奥様早く退院されるといいですね。
2015/02/12(木) 23:43 | URL | ぷりん [ 編集]
順調な回復ぶりっ、うれしいっ、うれしいぞっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ってるもんね、チャッピーさん。
早く脱水症状が改善されますように
今夜も元気玉を送りますからね。

いたわるように気合を注入する小桃ちゃん。
優しい気持ちにさせてくれる1枚ですね。
この前まで破壊嬢だと思っていたのにねぇ。
オトナになりましたねぇ。
2015/02/13(金) 00:32 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する