それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ここか? 春はココに隠れているのか?

ごそごそ

何にでも興味をもつ小桃は、引き出しの穴を探る遊びに没頭中

チャッピー : 「ふっ・・・やはり、猫としては通る道なんだよね~」



そんな春の陽気で街の花も咲き始めた頃
春近し

我が家のヒヤシンスも次々と開花しています  一昨日が赤で、今日はピンク
桃色

チャッピー : 「三番目は何色の花かな?」
ニャンコパワー

※ おまけ ※
今日の夕食 (ジャージャーうどん)
ピリ辛
やっと鶏そぼろを食べ終えたぞー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/09(月) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
春が来てる♪あざやかなお花をみると春も近いなぁと感じますね^ ^
でも天気予報では冷え込むと言ってますね😱もうすでに寒いです…
にゃんずと暖かくしてお過ごしください
2015/02/09(月) 20:47 | URL | ユノ [ 編集]
おはようございます!
ニャニーさん家の色とりどりのお花に目を奪われていたら小桃ちゃんと目が合いました♪
お花の綺麗さに負けないチャッピーくん!
ネコと花は最強の組み合わせですね~ネコと甘い物もですが(^◇^)
鶏そぼろ完食おめでとうございます!
ジャージャーうどん美味しそうです☆☆☆

2015/02/10(火) 08:19 | URL | akkoxx [ 編集]
うちの花たちは、寒さでしおしおになっているのに
ニャニー家は春ですネ
水栽培の容器も可愛いな~
2015/02/10(火) 18:29 | URL | フルト [ 編集]
そっかぁ。
春はニャニーさんチの引き出しに隠れてるんだね。
それでは早く小桃ちゃんに開けてもらわねばねぇ。
なんてねぇ、うふうふ(*^_^*)
はぅっっ!!チャッピーさんに笑われてるっ!?(゚ロ゚;ノ)ノ
そういえば、うニャンもときどき引き出しの中に手を入れて
ゴソゴソと何かを探しているようなので
やっぱり春が隠れているのかもしれませんねぇ(*^_^*)
2015/02/10(火) 22:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する