それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ホットカーペット最高だね・・・むにゃむにゃ

昼寝

雨で寒かったのでしょう、身を寄せ合って寝ていました

チャッピー : 「いや、どうみても小桃の寝相が悪いだけでしょう」



確かに一方的に寄りかかっているようです
俺を枕にした!?

入院中の妻の見舞いには毎回オヤツを持っていきます

餡子団子を買おうと思っていたのに、醤油団子しか残っていないとの事。

少し悩んでいると、店員さんが 「磯辺もあるよ!」  と言うので、
だんご屋
ニャニー : 「じゃあ、醤油と磯辺ください」

すると、手際よく醤油団子に海苔を巻く店員さん
10円の差

確かに考えれば分かるのに、餡子売り切れのショックで気づかなかった技
磯辺猫
小桃 : 「チャッピー兄ちゃんも海苔巻いてみる?」


※ おまけ ※
今日の夕食 (単焦点レンズにて)
海老華豆腐カツ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/08(日) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小桃ちゃん、チャッピーくんが大好きで仕方ない様子ですねv-343
そんな可愛い妹を優しく受け止めるチャッピーくんv-238兄妹愛に癒されますv-398

夕食はニャニーさんがご自分で用意されたんですか?
盛り付けが綺麗ですね!
そして新しいレンズで写真を撮るのが更に楽しくなりましたねv-392

奥様もおやつパワーで元気になって、1日でも早く退院できますように!
2015/02/09(月) 07:37 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
きな粉に海苔?
磯辺団子って手作りの店ならではですね。おいしそう。チャッピー君に海苔をまいたら海苔巻ききな粉?小桃ちゃんに寄りかかられても動じない姿さすがです。
レンズ新品だとお料理の輝きが違いますね♪
2015/02/09(月) 13:14 | URL | ぷりん [ 編集]
一方的?に寄りかかられても
まったく動じませんねぇ、チャッピーさん。
もう慣れましたっ(キリっ)てなカンジなんでしょうか(笑)
逆にチャッピーさんから寄りかかったりとかって。。。
したりしないんですかねぇ????

チャッピーさんの睫毛、楽しみにしています(〃∇〃)
2015/02/09(月) 23:30 | URL | りくちゃ [ 編集]
そう、やっぱりお団子は餡子ですよ!
でもこの際、なんでもいいからバクバク食べて
早く元気になられたらいいですネ!
それにしても、ニャニーさんは料理男子ですねえ
2015/02/10(火) 18:24 | URL | フルト [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する