それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   これでどうだ!!

さて?

我が家の破壊姫 小桃は、壁で爪を研いで仕方がありません・・・

チャッピー : 「ニャニーさん!デレデレしてないで叱らないと!!」



以前、爪とぎ防止シートを買い、効果はあったのですが、幾分高価・・・

そこで、100円ショップでワイヤーラックとフックを買って壁に付けてみました♪
困った?

小桃 : 「何これ? 新しいオモチャ!?」
え?

かえって小桃の好奇心をあおったような気も
こらー!
チャッピー : 「知~らない! ちゃんと言い聞かせてくださいね!」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/02/02(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
一生懸命爪とぎしている姿も可愛いですよね〜♡
いつも『がんばれ!がんばれ‼︎』って応援しています
場所によってはとっても困りますが…💦
うちも縦型派なので
アイディアがでたらまたご紹介お願いします( ´ ▽ ` )ノ
ワイヤーは逆効果という情報も助かりました(笑)
2015/02/02(月) 22:46 | URL | ユノ [ 編集]
ナイスなアイディアっ(`・ω・´)v と思ったら。
仔猫な小桃ちゃんにとっては
めずらしいものは全部オモチャなんでしょうね(≧∀≦)
さすがのチャッピーさんもお手上げですか(笑)
それにしても小桃ちゃん、大きくなりましたねぇ(*^_^*)
2015/02/02(月) 23:10 | URL | りくちゃ [ 編集]
成長
こんにちは
私も久しぶりに見た小桃ちゃん
綺麗に大きくなってますね
奥様のステージ良かったです
2015/02/03(火) 12:32 | URL | サッティ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する