それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   福袋と大入袋がやってきたー!

福袋

昨年末にひいた風邪は熱が下がって楽になってきましたが、まだ外出できず

チャッピー : 「買い物好きとしては早く初売りに行きたいですよね」



猫達と一緒に寝ている期間、妻が買い出し係

珈琲福袋を買い、新春くじを引いてきたそうです
中身
商品券とビスコが当たったとの事(末等)

チャッピー : 「本日は珈琲でパンケーキがオヤツ。回復してきましたね」
オヤツ
早く治さないと 休みが終わってしまう

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
トラ猫ミックスを ポチっと♪

2015/01/02(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
まったりなお正月を♪
年末年始の風邪は辛いですね~。ゆっくり休んでください。
昨日のおせちといい今日のパンケーキといい 本当にお料理上手な奥様で羨ましいです♪
来年のおせちのお手本にします!って気が早すぎ(≧ε≦)
2015/01/03(土) 00:04 | URL | ぷりん [ 編集]
あけましておめでとうございます。ようやく実家から帰ってきました。毎日除雪でした、もう体がガタガタです。今年も頑張りましょう、、
2015/01/03(土) 02:30 | URL | 中村商店 [ 編集]
あけましておめでとうございます!!
こんばんは☆
いつになく寒いお正月でしたね、仕事始めも近づいています(-_-)
早く治りますように!

おせちもパンケーキも美味しそうで、お店で出している雰囲気です!!
良いですね♪

今年も、チャッピー兄ちゃんv-344小桃ちゃんの活躍&スイーツ情報を楽しみにしています♪
健康で幸せな、美味しいスイーツに巡り合える一年でありますように(^O^)/
2015/01/03(土) 21:09 | URL | ラリー [ 編集]
福袋&大入袋‼︎
珈琲福袋をお買い求めになりましたか♪おやつのご紹介に欠かせませんからね( ´ ▽ ` )ノ
早速、パンケーキと登場〜パンケーキおいしそう♡豪華!食べたい‼︎
私はドーナツの福袋を購入しました^ ^たくさん食べるぞ♪

完全復活までもう少しでしょうか
早く良くなりますように
2015/01/03(土) 22:00 | URL | ユノ [ 編集]
美味しそうなパンケーキだこと(〃゚д゚〃)
まるで猫ズのようにゴロゴロとお正月を過ごしているので
あまりお腹が減らないでいるのですが
これならペロリといけそうですよ(≧∀≦)v
チャッピーさんの見立てでは
ニャニーさんの風邪っぴきも回復してきたと云うことなので
あと少しの辛抱ですね。
引き続きゆっくりと休んでお大事にしてくださいね。
2015/01/03(土) 22:47 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する