それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   どれどれ? 熱は下がった?

白衣の天使?

私ニャニーは発熱のため、病院へ行ってきました

インフルエンザではなさそうです  薬が効いている時間を有効活用♪



先日買った家電は電子レンジ
渋い?
壊れたわけではないですが、使い方の問題か温まらない時があったので

今度のは白と黒の小桃カラー  部屋が明るくなりました♪
ガリッ

チャッピー : 「さっそく 電子レンジで温める湯たんぽで活用」
あちっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
あたためボタンを ポチっと♪

2014/12/30(火) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ゆたぽん!
いいですよね〜クセになりますよね。
ウチも家族全員使ってます。もちろんニャンコも。
レンジの色が変わるとお部屋が明るくなるんですね!
今度買い替える時は白にしようと思います!
2014/12/31(水) 07:56 | URL | マイマイ [ 編集]
>マイマイさん
足元に湯たんぽと猫、手元にゆたぽんでヌクヌク温かです(笑)
レンジの色は冷蔵庫などと同じになったので統一感が出た気がします♪
2014/12/31(水) 16:14 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する