それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   やりましたよ! やりましたよ!

ウルトラ競馬

有馬記念の特設ブースでウルトラマンの騎乗姿を見てきました

あと45分後に出走! さあ、果たしてどの馬が勝つのでしょう?



中山競馬場ではなく、訪れた場所は 秋葉原
ガンダムカフェ

ベルサール秋葉原で遊んできました
なるほど

ウルトラ有馬記念のジョッキー体験コーナー!!
乗馬体験
レース当日だからなのか、待ち時間もなく記念撮影をしてもらいました

妻はウルトラマンジョッキー達と
ふう騎手

私ニャニーは、ゴール前に向けて必死!
ニャニー騎手
無料で勝負服まで貸してもらえるので、なりきってみました

ディープインパクトの娘がジェンティルドルナ
見るだけで、馬券は買いませんでしたけど凄いですね
(えぇ、買わなかったのは当てられないからです)

で、本日の目的地は実はココ!
ヨドバシカメラ

ツナと明太子にします♪
おにぎり

おにぎりとお目当ての家電が買えました
駐車場

チャッピー : 「小桃は足が速いから、賭けてみようかな!?」
走れ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
秋葉原納め ポチっと♪

2014/12/28(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
仕事納めの次は秋葉原納めですか♪
おにぎり沢山の種類がありますね♡おいしそう^ ^私もツナを希望します( ´ ▽ ` )ノ
大きなダンボールですが何をお買いになったのでしょう?
小桃ちゃんの脚力は、走るより跳ぶのが得意な気がします(^_−)−☆
2014/12/29(月) 19:26 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
おにぎりは大きいので、お腹いっぱいです♪
小桃は写真におさめられないほど家中を走る暴走猫なんですよ(笑)
2014/12/30(火) 23:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する