それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   えっ!? もう今年の仕事は終わりなの?

うそっ

一年経つのが年々早く感じていますが、今年は特に年末の実感がありません

チャッピー : 「小桃、明日からニャニーさんの相手で休みはないぞ!」



小桃 : 「えぇ~っ!? そんな~!」
のびのび

明日から9連休♪
しっぽしっぽ

ギブッ!
ちょい
・・・って、早くないか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
まだ今年も続きます ポチっと♪

2014/12/26(金) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今年もお仕事お疲れさまでした(`・ω・´)ゝ
お休みの間中、チャッピーさんと小桃ちゃんに
遊んでもらえるなんて羨ましいっ。
私も猫ズに遊んでもらおぅっと。
って、2ニャンとも寝てるしっ(T_T)

ホントに一年ってあっと云う間ですよねぇ。
私も今年はまだ年末の実感がありませんよ、ホワイ???
あれ?うニャンがいない。。。今まで寝てたのにいつの間に。。。
ホントに猫ってやつぁ。。。(笑)
2014/12/27(土) 23:24 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
私も猫ズに遊んでもらおうと思ったら、昼寝zzz
夜はホットカーペットの力で寝ているし!(汗)
小桃は初の長期休暇の飼主に驚くかもしれませんね(笑)
2014/12/27(土) 23:47 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する