それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   プレゼントを全部 小桃に奪われそう

あれ~

メリークリスマス♪  プレゼントは やっぱりカリカリですね!

チャッピー : 「生後5ヶ月の子猫小桃はサンタにも容赦しない!?」



最近、スパイス入り赤ワインのグロッグにはまっています
夕食
ホットワインにレーズンとアーモンドを入れると本当に美味しい♪

チャッピー : 「あれ~? カリカリが一つ多くないですか?」
プレゼント

チャッピーと小桃は夢中で食べています
ガツガツ

チャッピー・小桃 : 「どれどれ、そっちも美味しそうですね」
ん?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
メリークリック! ポチっと♪

2014/12/25(木) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
みんなにプレゼントが届きましたか♪良かったですね♡
せっかくのプレゼントなのに、ニャニーさんが夢中で食べているところがない⁈
ホットワインにレーズンとアーモンドってどんな感じでしょうか…
お酒を飲まないのでピンと来なくて、東ハトのオールレーズンが浮かんできました♪(レーズンしか一致してない^^;)
2014/12/26(金) 23:11 | URL | ユノ [ 編集]
うちのお嬢さん方には同じくシーバデュオの11歳以上用と
遊べるおやつ、ねこじゃらし(かつお風味)を差し上げました。
もちろん喜んでいただきましたとも(≧∀≦)v
しかし、となりのゴハンは美味しそうに見えるんでしょうね。
時々ゴハンの交換をしてますもん。
いやいや、同じなんですけどねぇ(笑)

グロッグ、体が温まりますよね。
風邪予防にもなりそうです(*^_^*)
2014/12/26(金) 23:46 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
プレゼントは食べ物が嬉しい猫達でした♪
IKEAで買った赤ワインなので、スウエーデンの飲み物です!
癖のある味に最初は?でしたが、レーズンとアーモンドを足すと本当にいけます!

>りくちゃさん
サンタさん、大盤振る舞いですね(笑)
同じゴハンを交換とは、可笑しい!! では、グロッグで乾杯♪
2014/12/26(金) 23:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する