それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ついにサンタクロース当番が やってきた

サンタ帽

小桃という妹が出来た兄ちゃん猫がクリスマスについて教えています

チャッピー : 「小桃!クリスマスは兄ちゃんにプレゼントを贈る日なんだよ」



な、なんだ? その疑いの眼差しは・・・
何だい?

小桃 : 「チャッピー兄ちゃん! プレゼント代わりのボディーアタック!!」
がぶっ

チャッピー : 「小桃の猫生初のクリスマスは何をあげよう?」
やれやれ

とりあえず、小桃が寝るまでオヤツを食べて待とう♪
チョコレートケーキ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
サンタさ~ん! ポチっと♪

2014/12/24(水) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
可愛い2にゃん
メリークリスマス

チャッピーちゃんのサンタさん可愛い
小桃ちゃんは元気ですね
2014/12/25(木) 21:21 | URL | サッティ [ 編集]
小桃ちゃんからのプレゼントは力入っているなぁ💦やんちゃさん♡
チャッピーくんはやっぱり赤が似合いますね♪かわいいサンタさんうちにも来て欲しい
うちのにゃんにはクリスマスケーキの生クリームを少し分けてあげました
ニャニーさんちのクリスマスケーキは色々のってておいしそうですね✨
2014/12/25(木) 22:54 | URL | ユノ [ 編集]
. *・゚☆。*мёЯЯЧヾ(*^-^*)ノ CнЯIsтмДs*。☆゚・*
.
可愛いサンタさんに会えましたよ(〃゚д゚〃)
小桃ちゃんも熱烈歓迎ですね。
小桃ちゃんへのプレゼントは決まりましたか?
妹思いの優しいサンタさんには
ニャニーさんからの素敵なプレゼントがあるんでしょうね(*^_^*)
2014/12/25(木) 23:30 | URL | りくちゃ [ 編集]
>サッティさん
メリークリスマス♪
元気な小桃にチャッピーサンタはタジタジ(汗)
帽子のボンボンが気になるみたいです(笑)

>ユノさん
小桃から毎日プレゼントを受けるサンタです(笑)
うちの2ニャンは、ケーキに興味なし。和菓子派なんでしょうかね?

>りくちゃさん
小桃へのプレゼント探しが難航しています(汗)
欲しいのは決まっているのですが、
なかなか コレ!と言ったものが見つかりませんでした。
りくちゃさんちの姫君達は何をもらったのでしょうかね♪(笑)
2014/12/25(木) 23:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する