それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   最近、困った事があ・・・ぶないっ!?

ジャンプ

元気いっぱいの小桃が壁にジャンプしたり、爪を研いだりしてハラハラ

チャッピー : 「僕も若い時はヤンチャでしたが、小桃ほどではなかった」



被害ポイントは、浴室入口の壁
ガリガリ
(ガリガリガリ)

その横の壁
こっちも
(ガリッ)

反対側の壁
ここも
(ギィー)

そして、トイレ入口の壁
何?

ツメ傷被害を食い止めるために、壁紙に貼れる保護シートを買ってきました
おいおい
早くも爪を研ぐ小桃・・・

チャッピー : 「お願いします! 壁を守ってください!」
紙頼み

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
貼った所が分からない? ポチっと♪

2014/12/23(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小桃ちゃんはいろんな壁と戦っているのですね^^;
うちのにゃんも爪とぎが大好きでよく研いでいますが
爪とぎ以外では研いで欲しくありませんよねヽ(´o`;
チャッピーくんのお願いが叶って 壁で研がなくなると良いですね^ ^
2014/12/24(水) 22:59 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
爪とぎは縦型が好きな猫?と思いました(汗)
根気よく教えていかないとダメなのでしょうね。
チャッピーは爪とぎサークルを使ってくれるので安心です♪
2014/12/24(水) 23:37 | URL | ニャニー [ 編集]
お願いチャッピーさん、可愛いですねぇ(〃∇〃)
その切なお願い事は保護シートがきっと叶えてくれますよっ。
それにしても小桃ちゃん。
ジャンプのついでにまで爪を研いじゃうなんて\(゚ロ゚;\=з=з=з=з
いや~、まぁ~。。。。。。器用ですねぇσ(⌒-⌒;)
そんな小桃ちゃんほどヤンチャではなかったと云うチャッピーさん。
ホントですかぁ???
なんだか疑惑の目で見られてますけど(笑)
2014/12/24(水) 23:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
今のところ、壁は無事のようです♪
小桃は次なるターゲットを探しているかもしれないので、気をつけます!
2014/12/25(木) 23:56 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する