それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   赤ワインを買ってきました♪ハート

キリッ

今月初めにひいた風邪から立ち直り、先日からアルコールが美味しい

チャッピー : 「あんたもランタン好きね~」



ニャニー : 「ランタンも好きだけど、これも好きよ」
モグッ
いや、むしろホットドッグを食べに通っているような!?

本日は、キャンドルナイトを見てきました
キャンドル

写真では伝えられませんが、キャンドルの優しい炎に癒されましたよ
ハート

会場にはウチと同じランタンが沢山!!
寒い

冷えた体は赤ワインでポッカポカ
ワイン

さて、今年の仕事も残すところ一週間! 頑張りましょう!
チョコ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
気合をこめて ポチっと♪

2014/12/21(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
アルコールが美味しい季節ですよねぇ。
ビールは飲めないので置いといて(/_ ・)/。。。と(笑)
アイスほどのゼイタク感はありませんが
冬のほうが美味しく飲めるような気がします。
なので私は、冷やした日本酒で。
これまた旨しっ(≧∀≦)v
2014/12/23(火) 21:58 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
冷酒とは、なかなか飲めるくちですね?(笑)
冬にアイスを食べる私ですが、お酒は ぬる燗かホットワインで♪
2014/12/23(火) 23:45 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する