それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   仕事帰りにオヤツを買えるまで回復してきました♪

チラッ

本日のオヤツは、ロイズチョコがかかったポテトチップス『贅沢ショコラ』

チャッピー : 「これは他とは また違った美味しさを持っていますね!」



茶色いポテトチップスに、黒いロイズチョコレートがトッピングされ、フガフガ
あれ?

チャッピー : 「って、小桃! ポテト・・・違っ!顔に被ってるよ~!!」
小桃~

絶妙な味と量でした
完食

そんなオヤツの美味しさを伝えられるように勉強中です
勉強中

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
贅沢チャトラを ポチっと♪

2014/12/16(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
勉強家
こんばんは
風邪治ってきましたか
そんな便利な本があるんですね
2014/12/17(水) 18:15 | URL | サッティ [ 編集]
回復まってました〜‼︎
商品名に偽りなし^ ^贅沢ですね♡見かけたら買います♪
チャッピーくんはポテト顏⁉︎小桃ちゃんにかじられないように(笑)
ますますおいしいブログになりますね♪
2014/12/17(水) 22:32 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさん、説明ありがとう(笑)
たしかに絶妙な量ですよねぇ。
もう少し食べたいと思わせてくれますもん。
味もチャッピーさんがクギヅケになるほど絶妙ですよね(≧∀≦)v

完全復活も近そうですね、良かったです。
でも、めちゃくちゃ寒いですからねぇ。
まだまだ油断は許されませんよ(`・ω・´)
2014/12/17(水) 23:14 | URL | りくちゃ [ 編集]
>サッティさん
風邪は咳が残りますが、だいぶ良くなってきました♪
料理写真のコツを知れる楽しい本です!

>ユノさん
病み上がりは贅沢オヤツで回復力アップ!(笑)
ポテト顔にチョコ尻尾で表現してみました♪ ガブッ!?

>りくちゃさん
今日も寒かった~! こちら埼玉も雪が降る日が近そうです(汗)
絶妙な量が贅沢感を引き立てますね。二袋は多いですけど(笑)
2014/12/18(木) 23:55 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する