それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   投開票が行われた本日、みんな甘党は!?

ばんざーい

早期オヤツ2%増を掲げた埼玉22区のニャニー代表は当選確実♪

チャッピー : 「ついでにカリカリ増もお願いします!」



などと遊んでいたら、チャッピーの爪がシャツに引っ掛かり・・・

なかなか外れないことに腹を立てたチャッピーが・・・

ガブッ!っと私ニャニーの下唇に噛みつくというハプニング

鏡を見てみたら、トホホ・・・
ギャー

ようやく風邪が治ってきたのに、また明日からマスク着用です
いてて


本日のオヤツは、自家製ドーナッツ
ドーナッツ
すでに公約は守られ、オヤツ増♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
甘党ばんざーい! ポチっと♪

2014/12/14(日) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーくんから八つ当たりを受けましたか💦痛そうです…
夢のような沢山のドーナツ‼︎手作りドーナツもおいしいですよね♡食べたいなぁ^ ^
ニャーニーさんもチャッピーくんもおやつを食べてご機嫌なおしてください( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/15(月) 22:20 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん、そりゃ痛いですね‼︎
チャッピーさんもついかじっちゃったって感じでしょうか…(^^;;

私もこないだ洗顔中に水出そうとして洗面台の角に勢い良く下唇をぶつけてやっと今治ってきたところなんで痛そうなのがわかります!
2014/12/15(月) 22:49 | URL | みゆ [ 編集]
引っ掛かった爪がなかなか外れないと
ちょっとあせっちゃうみたいですね。
藁にも縋る思いで思わずガブっ!とやっちゃったんでしょうか。
チャッピーさんも驚いたでしょうね。
それにしても、また間の悪いところに顔がありましたね。
下唇を動かすと痛かろう痛かろう(T_T)ヾ(・ω・*)
かわりに美味しそうなてんこ盛りドーナツをいただきましょうかね(笑)
2014/12/16(火) 22:10 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
久しぶりにチャッピーに噛まれました(泣)
痛いので、小さな口でドーナツを食べています(笑)

>みゆさん
ひぃ~、それは痛いっ!(汗)
猫に噛まれたとは言えないので、風邪の間に傷を治します!(笑)

>りくちゃさん
爪を引っ込めればよいのに・・・と思いますけど、焦るのでしょうね(泣)
大口を開けて食べられないので、ドーナツまだ残ってますよ(笑)
2014/12/16(火) 22:31 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する