それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   Is nyanny so hip ?

感無量

読んで身に付く英語勉強法マガジン『Cheer up! English』サイトをチェック!

2匹そろって『猫のつぶやき英会話バイリンニャルコーナー Vol.40』に登場です♪



猫の写真と共に、猫のつぶやきを英語にして週一回 紹介するコーナー
3週に渡って採用していただきました♪
どこいくの?

今日はオモチャでよく遊んだので、
つかまえた

2匹とも満足していると思います
とぉっ

チャッピー : 「まだまだ二足立ち猫として小桃には負けていられません!」
久々

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
Hey, come on! Let’s  ポチっと♪


コメント
この記事へのコメント
チャッピーくん達がクリスマスを楽しみにしている様子が伝わってきます🎄いい表情♪
うちのにゃんへのプレゼントに、プレイキャット•ミニを候補にしようかな^ ^二足立ちするかも
あ!キーボードガードの間に入り込まれましたね💦小桃ちゃん賢い!
2014/12/12(金) 22:05 | URL | ユノ [ 編集]
うんうん、やっぱり二足立ちはチャッピーさんですよねっ。
久しぶりに見られてうれしいですっ(〃∇〃)
人懐っこいチャッピーさん(*^_^*)
なんだか鈴木さんとの交流を思い出しちゃったので
これまた久しぶりに 『 僕ネコ 』 を見ちゃいましたよぉ。
鈴木さんたら、いったい。。。(笑)
2014/12/13(土) 22:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
まだまだ小さい小桃は潜るのが得意です(笑)
今年のプレゼントは何かな~?と期待しちゃいますね!!

>りくちゃさん
小桃の前では遊ばないチャッピー(笑)この時は別部屋にして二足立ち♪
ドラマで妖怪役の鈴木さんを見て吹きました!いったい。。。(笑)
2014/12/14(日) 22:38 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する