それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   Wahooooo! I’m lovin' it !

でかした

読んで身に付く英語勉強法マガジン『Cheer up! English』サイトをチェック!

小桃が『猫のつぶやき英会話バイリンニャルコーナー Vol.39』に登場です♪



猫の写真と共に、猫のつぶやきを英語にして週一回 紹介するコーナー
先週のチャッピーに引き続き、小桃がデビューしました♪
ここみて

ホームベーカリーに興味を示したり、
パン監視中

チャッピー兄ちゃんの髪型セットが好きだったり、
ぺろっ

今はお転婆盛りですが、将来は可愛らしい女の子に育ちますように♪
おねむ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
Come on over and ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
blast♪
バイリンニャルデビューおめでとうございます!若さ溢れる小桃ちゃん まさにblastですね♪
朝起きたらすごい雪!2軒分の雪かきを終えた途端に除雪車が(°□°;)心身ともにso tiredです(涙)
2014/12/06(土) 17:45 | URL | ぷりん [ 編集]
小桃ちゃんもデビューおめでとうございます!
カーテンを開ける姿がとってもかわいい♡
カーテンは破かれていないのですね^^子猫さんがいるとボロボロになるものだと思ってました〜^^;
2014/12/06(土) 21:32 | URL | ユノ [ 編集]
『 チャッピーさんを熱烈に慕う 』
思わずニヤニヤしちゃいましたよ。
確かに熱烈ですもんね(笑)
いつものお転婆さんは何処へやら。
おねむ小桃ちゃん、すこぶるべっぴんさんですねぇ。
ニャニーさんの願いは叶いますよっ(*^_^*)v
2014/12/07(日) 00:10 | URL | りくちゃ [ 編集]
 久々のコメです
 早速バイリンニャル,見ましたぁ。 小桃ちゃん、本当に見惚れる位の美猫さ んに成長しましたねぇ。ますます人気者になりますね♪
 ずっとお転婆さんでいてね(笑)
 
 このところの寒さと、海外出張疲れが出ちゃったのでしょうか?ニャ     ニーさんの風邪も早く治りますように…。
2014/12/07(日) 22:24 | URL | ちょび23 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する