それ行け!ニャニー

今日のニャニーです 中国出張3日目は杭州で半日過ごし、上海へ戻りました   



勝手 知ったるスーパーマーケットのはずが・・・

店内改装中で、どこが入口か分からずに迷いさまよいました



今朝の杭州は曇り空
2014120302.jpg

お昼は中華料理店
実は昨日から風邪気味 昼から飲む紹興酒で余計にキツイ


寒気が続いているので、早くお風呂に入りた~い!


仕事が終わり買い物へ

昨日のバイク屋看板に400万円と書いてあったので、さぞかしハーレーは高いのでしょうね

現地通訳の方と別れ、単独行動です(汗)

さて、夕食は どうしよう?


1人で店に入るのは、難しいのでスーパーマーケットへ


欲しかったVANSの靴は日本と同価格。円安ではなければ・・・と思いました


体の調子も良くないので、夕食は適当に買って済ませる事に


外に出たら雨が降ってる


部屋に戻りました
ヒートテック2枚、シャツ2枚、セーターにジャケットとコート、
タイツに靴下もヒートテックと重装備


明日帰国なので、早めに寝ます


にほん ブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/12/03(水) 日常 | コメント:0 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する