それ行け!ニャニー

今日はカワサキの試乗会「The K's meet 2008 in TOKYO」に行って来ました!
ZX-10R

2回分の試乗チケット1枚目は、大本命の「Ninja ZX-10R」 本当にコンパクト!
スタートでお約束のエンストはしたものの、メチャメチャ乗り易かったです!欲しい!

FC2ブログランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっと。
今日は10:30頃に受付に行ったのに、試乗出来る時間帯は14:00台、15:00台・・・
様々なバイクに跨ったり、「team greenのジャケット」(早速着ているやつね)を買ったり、
ビーナスフォートで買い物したりで過ごしました (あれ?もう、お金が無いぞ・・・)
チケットゲット!

2台目は買えそうも無いバイクに乗ろうと、「1400GTR」をチョイス!こっちはデカイ!
トルクがあって良いのだけど、この試乗コースでは1速か2速しか使えません・・・
1400GTR

しっかりと「柳川選手」のサイン&握手会にも並びましたよ
↓買ったばかりのジャケットにサインをもらい、今日から3倍速く走れる!?
サインと握手!

サインもらったよ!

チャッピー:「これは食べられませんね・・・」
2008/03/23(日) イベント | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
やはりかなりコンパクトですね。
顔つきが変わってからこちらでは人気が無く
少し可愛そうですが、あたしも乗ってみたいなあ。。しかし見た目凄く小さいですよね。
顔があまり変わったのでモーターショーでチラ見しただけだったのですが、400CCみたいですよね、コレであのパワー!凄い技術です!

ジャケット素敵!
2008/03/25(火) 21:59 | URL | ベルボトム [ 編集]
<ベルボトムさん
確かに好き嫌い分かれそうな顔つきですよね・・・最近のカワサキは特に。
ZX-10Rみたいな前傾バイクに乗車するのはホント久しぶりだったので、
足がバックステップの位置を探して空を切りましたよ(笑)
6Rにも跨ってみましたが・・・、ベルボトムさん天晴です!
2008/03/25(火) 23:15 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する