それ行け!ニャニー

Today's Chappy    Yahoooo!  There is wonderful news !

ハロー

読んで身に付く英語勉強法マガジン『Cheer up! English』サイトをチェック!

チャッピーが『猫のつぶやき英会話バイリンニャルコーナー Vol.38』に登場です♪



猫の写真と共に、猫のつぶやきを英語にして週一回 紹介するコーナー
本日から、チャッピーのつぶやきが英語で取り上げられています!
ここです

小桃 : 「チャッピー兄ちゃん、伊達に金髪ではありませんね?」
生まれつき

猫と英語が学べるなんて、とても嬉しくないですか?
こんな学習法が子供の頃にあったらなぁ~。と思ってしまいます
翻訳

学生の皆さん! 明日の試験に出るかもしれませんよ!?(笑)
昔、学生だった皆さん! 英語復習に是非ご活用ください!!
よろしく!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
Don't miss it ! ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
すごーい!
英会話の教材になっちゃいましたね!?
2014/11/27(木) 23:23 | URL | さかな [ 編集]
猫のつぶやきページ見ました。

チャッピー君人気者になるといいですね。これからTV出演が増えるかなー。

TVでチャッピー君・子桃ちゃん見たいです。
2014/11/28(金) 10:34 | URL | ねこ [ 編集]
marvelous♪
バイリンニャルcheckしました♪
さすがチャッピ-君 発音もいーですねー(笑)
こんな楽しい勉強なら続けられそうですね(^O^)
2014/11/28(金) 18:18 | URL | ぷりん [ 編集]
>さかなさん
週一回の英会話学習ならば続けられそうです!(笑)

>ねこさん
早速のチェックありがとうございます!
TVは緊張してダメな気がしますので、
引き続き 当ブログをよろしくお願いします♪

>ぷりんさん
ありがとうございます! 猫の英会話学習とは嬉しいですよね♪
これからは、家中留学でチャッピー先生に習いたいと思います(笑)
2014/11/28(金) 21:55 | URL | ニャニー [ 編集]
このサイト知ってます‼︎チャッピーくんもデビューしましたか♪
Yahoooo!
おかげさまで『誰が餅みたいだって?』か言えるようになりました(笑)

小桃ちゃんにの英会話も楽しみですね♡どんなお話になるのかな^ ^
2014/11/28(金) 23:40 | URL | ユノ [ 編集]
ステキっ(〃゚д゚〃)
チャッピーさんとの英会話もさることながら
かわいいのぉ、かわいいのぉ。
やっぱりチャッピーさんはかわいいのぉ(〃∇〃)
クリスマス、お正月、楽しみですっ(≧∀≦)

むむっ、チャッピーさん。
もしかしてまた狙われてる?気をつけろっヾ(*≧∀≦)ノ゙
2014/11/28(金) 23:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
わああ~チェックチェック♪
バイリンニャル!
チャッピーくんとっても可愛い
です(*>ω<*)
苦手な英語もこれなら楽しく続けて
お勉強できます♪
2014/11/29(土) 20:10 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
ご存知でしたか!! チャッピーがデビューしました♪
「誰が餅みたいだって?」言えてよかったです(笑)
そうそう、次は小桃の出番なんですよ!見てくださいね!

>りくちゃさん
これからはチャッピーと英語で話せるかも!?(笑)
さてさて、次はハンター小桃がつぶやきますよ♪

>きじねこママさん
バイリンニャルで勉強をして、いつかの日か世界へ進出!?(笑)
チャッピーに負けないように英会話学習します!!
2014/11/29(土) 22:47 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する