それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   神奈川の実家から親戚みかんが届きました

猫ハウス?

確かに送って欲しいとは言ったけど・・・まさかね

チャッピー : 「先日、福島の柿を大量に貰ったばかりなのに」



みかん二箱!? 聞いてないけど?
二匹分?

しかも何故ダンボールが毎回違うのでしょう?(今回は長崎県)
みかん

さらに何故 神戸の お菓子!?
神戸土産
みんな甘党としては、ありがたく食べますけどね♪


※※※ おまけ ※※※

ホットカーペット始めました
ほっかほか
初めて足を踏み入れた小桃 うっとり(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
のりのりに ポチっと♪

2014/11/25(火) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
みかんは長崎産?
これからはこたつでみかんですね~♪あったかい部屋でみかんゼリーなんかも♪ニャニーさん羨ましいです。こちらでは長崎や有田みかんがスーパーに並んでますが ちょっとお高いですね~。
チャッピ-君しっぽ長くないですか? それが二足歩行の秘訣かな。小桃ちゃんの丸いおめめ可愛いです(^O^)

2014/11/26(水) 22:14 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんちはみかんの消費が多いのかな♪
うちはだいぶ前に箱買いしたみかんがほとんど減っていません…痛む前に食べなくちゃ(汗)
ホカペ良いですね♪みんなで一緒にぬくぬくだぁ♡
うちはペット用こたつに入り浸りでにゃんだけぬくぬくしてます^^;
2014/11/26(水) 22:34 | URL | ユノ [ 編集]
>ぷりんさん
こちらは神奈川産みかんです♪ 今回も甘くて美味しい!
チャッピーは尻尾が長い方だと思います。小桃も素質がありそうですよ(笑)

>ユノさん
ペット用こたつ欲しくなりました。子猫とシニア両方ともに必要!?
みかんが大量なので、既に一部はジャムになっています(笑)
2014/11/26(水) 23:19 | URL | ニャニー [ 編集]
ホットカーペット、始めましたかっ。
小桃ちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
手も足もパァですよっ(〃゚д゚〃)
もうすぐチャッピーさんと団子生活ですね(笑)
うちは2ニャン揃って、のびのびのび~~ん。
とろけとります(〃∇〃)
2014/11/27(木) 22:36 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
小桃は、毎日ホットカーペットの上にいます!
寒いのは嫌ですが、チャッピーとの猫団子が近い気がしますね♪
2014/11/28(金) 21:38 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する