それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   昨年同様、プチと紅葉狩り散歩に行ってきました♪

二足立ち

犬は猫とは違う 立ち姿! 姿勢正しいですね

プチは手をつなぐと二足歩行をするので、毎回楽しみにしています



「散歩に行きたい犬は、いますか~?」
挙手

今日もプチは元気!! 走ったら追いつきませんよ
ゆっくりね

そうかと思えば、

動かざること、落ち葉の如し・・・
落ち葉犬

福島に来た時は散歩係と、
干し柿

アマチュア動物写真家
モモ
モモは一段と大きくなっていました! 冬支度でしょうか!?
もう一匹のハナは姿を見せてくれませんでした。落ち葉隠れの術?

チャッピー : 「ニャニーさんは、これからも毎年同じ写真を撮ってもらうそうです」
小桃とチャッピー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ハナ~出ておいで! ポチっと♪

2014/11/24(月) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
去年同様楽しいお出かけになりましたね^ ^
プチさん挙手の芸も身につけましたか‼︎沢山お散歩に連れて行ってもらえるようになるかも♪
ハナちゃんは見回り中かな?それとも枯葉に交じって見逃していていたり^^;
沢山ある干し柿に目がいってしまう〜食べ放題ですね♪いいなぁ
2014/11/25(火) 23:00 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
プチは笑顔で迎えてくれるので、こちらまで嬉しくなりますよ♪
干し柿が楽しみで見に行くと、散歩と勘違いしたプチが喜びます(笑)
ハナはモモほど人に慣れていないので、隠れていたのでしょうね。
2014/11/25(火) 23:21 | URL | ニャニー [ 編集]
すっかり紅葉が美しい季節になりましたよね。
そんな中プチさんと手をつないで散歩、いいですねぇ(〃∇〃)
うちの近くの公園の木々もキレイに色づいてますよ。
できれば猫ズを両手に散歩したいものですなぁ。
あ、そういえば。その公園で暮らしている猫も
落ち葉の中でゴロンゴロンしてましたけど
忍法の練習中だったんでしょうかねぇ。
ハナくんみたいに達人になるのにはもう少しみたいですけどね。
だって丸見えだったし(笑)
2014/11/25(火) 23:22 | URL | りくちゃ [ 編集]
紅葉も干し柿もいい色に色づいて
美しいですね~~!!
プチくんとのお散歩♪一緒に二足歩行
にランニング(*^v^*)
スピード上げて落ち葉の絨毯で
ごろんごろん♪可愛い~!
モモくんとってもがっしりしてて
お顔もキリッとしてますね♪
2014/11/26(水) 00:03 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
紅葉の中を猫と散歩するのに憧れます!(笑)
落ち葉に隠れても白猫は見つけられますが、茶色と難しい!

>きじねこママさん
モモはオヤツが欲しくて、外で粘っていました(笑)
プチと散歩へ行くと、暑くなりますよ!
2014/11/26(水) 23:15 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する