それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   2014年シーズン 残り3戦! 一戦必勝!!

猫共闘

Jリーグ第32節 大宮アルディージャ VS 柏レイソル を観戦してきました

チャッピー : 「J1残留をかけて、共に闘いますよ!!」



大宮と柏は東武鉄道沿線ダービー
NACK5スタジアム

妖怪体操で準備運動!
よーでる

ベイマックスと記念撮影
ベイマックスと共に

オヤツ補給もバッチリ
オヤツと共に

試合開始!!
ズサァー







試合終了~

が、がんばった
試合終了

小桃 : 「一戦必勝です!!」
必勝

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
残留を願って ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
マユゲ?
毎日楽しく拝見しています♪
いつも思っていましたが
小桃ちゃんのマユゲ?
マックのマークみたいです(´ ▽ ‘)
大きくなりましたね~!!
2014/11/23(日) 16:16 | URL | ゆみりんにゃん [ 編集]
久しぶりのユニフォーム姿っ。
やっぱり似合いますねぇ(〃∇〃)
小桃ちゃんも初めてのユニフォームに嬉しそうですね。
笑顔がとってもかわいいです(*^_^*)

うちの地元のチームは今年も昇格ならずです、たぶん。
2014/11/23(日) 23:36 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ゆみりんにゃんさん
いつもありがとうございます♪
猫のマユゲ模様、チャッピーも同じ眉です(笑)
小桃は成長してきたら模様が濃くなってきました!

>りくちゃさん
小桃は初めての服に大はしゃぎ!暴走っぷりが凄かった(汗)
今年の観戦試合は負けばかり・・・厳しくなってきました(泣)
小桃用のユニフォームも作って応援したいと思います!
2014/11/23(日) 23:47 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する