それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   赤い猫と白い猫♪ お土産に大喜び!!

好き勝手

今週リニューアルオープンしたてのお店でテイクアウト

チャッピー : 「うわっ!肉汁が凄くて 口の周りが大変!」



機動戦士Zガンダムに登場するハンバーガーショップ
『マクダニエルハンバーガー』
ガンダムカフェバーガー
ガンダムカフェ東京駅店がリニューアル! その新メニューです♪

妻が所用で東京駅へ行ったついでに買ってきてくれました
もぐもぐ

注文してから15分待ったそうですが、その価値はある美味しさでした
トラネコバーガー
ガンダムがチーズバーガーで、シャアザクがトマトバーガー
パティが絶妙なのか、ジューシーだけど思ったほど重たくない味

お腹いっぱいになったら眠くなりますね~
すやすや


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
Z寝子ダムを ポチっと♪

2014/11/21(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
すごいお土産だぁ♡
チャッピーくん、肉汁がすごいみたいですね♪おいしそうっ‼︎
他にも種類があるのですね(((o(*°▽°*)o)))迷ってしまう…
赤い猫と白い猫からのセレクトなのか味セレクトなのか気になります^ ^
2014/11/22(土) 22:27 | URL | ユノ [ 編集]
『 好き勝手 』っ!?ウケてしまいましたよ。
改めて見てみると。。。。。。好き勝手だぁ(笑)
ぷぷぷぷぷっ。やっぱりウケるっヾ(*≧∀≦)ノ
私はねぇ、トマトバーガーがいいなぁ。
あ、小桃ちゃんはトラネコバーガーを狙ってるワケですね(*^_^*)
それにしても。
ガンダムの世界にもハンバーガーがあるとは意外でしたw(*゚o゚*)w
2014/11/22(土) 23:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
あああ~~これ食べたいですっ!!
ジューシーな肉汁~~トマトにチーズ!(*^q^*)
バンズに焼印が押してあって
赤い彗星感がたまらないですね♪
チャッピーくんも小桃ちゃんも
美味しいにおい気になちゃうね♪
2014/11/23(日) 10:43 | URL | [ 編集]
>ユノさん
赤と白はガンダムセレクトで、たまたまです(笑)
どれを選んでも間違いなく美味しいと思いますよ♪

>りくちゃさん
トラネコバーガーは毎日毎日、小桃に齧られていますよ!
トマトバーガーは本当に美味しかった~♪

> さん
焼印をよく見る間もなく、一口食べちゃいましたよ(笑)
通常の3倍、満足です♪
2014/11/23(日) 23:42 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する