それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   今年もやってきました♪ボジョレ・ヌーボー解禁日

ほほぉ

自分用だけでは気が引けたので、一緒に猫缶も買って帰りました

チャッピー : 「まさか、酒のつまみって事はありませんよね?」



小桃 : 「チャッピー兄ちゃん! 猫缶は棚の上にあったよ!」
小桃

ワインには興味がない猫達
あれ?

猫缶は分かるのかな
ん!

さてさて、猫達が猫缶に夢中なうちに♪
おフランス

うーん!香りが華やかで、口当たりがフレッシュ!
乾杯
ついつい飲みすぎてしまいそう

解禁と言えば、今朝は冷え込んだので、ヒートテック靴下にしました
ポカポカ
お腹も足元もポッカポカです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
年中解禁 ポチっと♪

2014/11/20(木) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
この時期はワインコーナーが
おまつりでウキウキしてしまいます(*^ω^*)
チャッピーくんと小桃ちゃん仲良く
おやつ食べてて微笑ましいですね♪
お料理!とっても美味しそう~~
ワインが進みますね!
ヒートテックがかかせない季節到来!
今年も靴下2枚履きです(笑)
2014/11/22(土) 20:49 | URL | きじねこママ [ 編集]
(*^ー^)/∀☆ ルネッサーーーンスっ☆∀\(^ー^*)
美味しそうなワインとこんがりチーズに目を奪われつつ
気になるのは、同じ釜の飯ならぬ
同じ器のカリカリを食しているお二方。
今更ながらですが。すっかり仲良しですなぁ(*^_^*)
そうそう。
ねこねこ探検隊が見つけた猫缶はどうなったんでしょ(笑)
2014/11/22(土) 22:14 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
ワインに合う料理だと嬉しくなります♪
靴下2枚履き!? それは最強ですね!

>りくちゃさん
ねこねこ探検隊は人の脚も登ってきますよ(汗)
どうしてワインとチーズは美味しいのでしょう♪
無くなったら、棚の上を探しに行こうっと!(笑)
2014/11/23(日) 23:33 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する