それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   次期衆院選をひかえ、みんな甘党が解党!?

甘党党首

ニャニー代表は、党存続を決定する意向を表明する模様

チャッピー : 「ニャニーさんから甘いものを取ったら何も残らない!?」



本日のオヤツは、『ホイップメロンパンカフェモカ』
菓子パン

カフェモカのホイップクリームが中に入ったメロンパンです♪
茶色

チャッピー&小桃 : 「ほのかに甘いところで攻めてきましたね」
じー

今こそ、みんな甘党員が一致団結をする時!!

って、コラー! 聞いてないのかい!
ちょいちょい
ぺろぺろ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
カフェモカ風の猫を ポチっと♪

2014/11/18(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
みんな甘党宣言
みんな甘党党員として党存続を支持します!
メロンパンが丸いチャッピ-君の頭に見えますよ。甘いパンはおやつですよね~。ご飯のあとにも食べられます(笑)
2014/11/19(水) 22:37 | URL | ぷりん [ 編集]
解党のニュース?に神妙な面持ちだったおふたりさんも
存続と聞いてすっかり安心したようですね(*^_^*)
私も安心しましたよ(≧∀≦)v
さて、オヤツ、オヤツっとっ(笑)
2014/11/19(水) 23:11 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ぷりんさん
甘党は支持率が高いので安泰ですね♪(笑)
もちろん菓子パンは夕飯のあとのオヤツです!!

>りくちゃさん
今日のオヤツは何でしょう?(笑)
10%甘さアップならば歓迎なのですけどね♪
2014/11/20(木) 00:02 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する