それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ドゥカティ モンスター800Sに乗り始め、早一年

モンスター

一年前も紅葉が綺麗でしたが、今年も快晴のバイク日和!

防寒対策バッチリ決め、バイクで走ってきましたよ♪



五年前にも訪れた大草原の牛も変わらず元気
牛

小桃 : 「ニャニーさん、どこまで行ってきたの!?」
ヘルメット

安全 安心 健康 大事です!
モー

チャッピー : 「近場の菓子店だって・・・」
あぶない

そろそろ本当にツーリングしないと、寒いでしょうね


※※※ おまけ ※※※

先日紹介したキーボードガード・・・、たわんできました
みしっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
なんだか絵に描いたような風景だと思ったら本当に絵でした^^;
ずいぶん前からブログをかかれているのですね!すごい‼︎
ヘルメット内の小桃ちゃんはとってもかわいいけど、手だけ出ているのは『キャ〜おばけ⁈』ってなりそうです👻

世紀の大発明は意外な展開になりましたね^^;そうきたか(笑)
2014/11/17(月) 21:38 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピ~さん気持ちよさそう♪
いっそのこと、天井から吊ったらどうかしら♪

でも、あたいは、何よりも
隣でしめしめと企み顔の小桃さんから目が離せませんっ!

2014/11/17(月) 23:27 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>ユノさん
絵に描いたような牛でした!いつも遠くに行った気分になれる場所です(笑)
ヘルメットが大きくて顔の部分から脱出していましたよ♪

>sanaさん
当然このあと、小桃はチャッピーにチョッカイを出してました(笑)
パソコンを天井に吊るす手があった!?
2014/11/17(月) 23:40 | URL | ニャニー [ 編集]
はてσ(´・ω・`)…どこかで見たような。。。
と思ったら、やっぱりっ(笑)
肌寒いかもしれませんがお天気が良ければ
ツーリングには気持ちがいい季節なんでしょうね。
小桃ちゃんもヘルメットが似合ってますよね(*^_^*)
そして、やっぱり、と云えばチャッピーさん。
そうくると思っておりましたよ(`・ω・´)ゝ
たわみ具合も丁度いいカンジなのかもしれませんね。
小桃ちゃんは順番待ち???(笑)
2014/11/17(月) 23:53 | URL | りくちゃ [ 編集]
見事な紅葉ですね!
バイクの赤と銀杏の黄色が
青空に映えてすてきです(*'ω'*)
寒さも増してきましたから防寒は必須ですね♪
牛!近い近い!!ヤッホ~~~~♪
シャトレーゼ牧場でしたか(笑)
キーボードガード!すでにここが
定位置になってるのですね(´▽`A;)ウフフ!
2014/11/18(火) 09:00 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
少しの距離ならば大丈夫ですが、長距離は冷えるかもしれません。
自転車と違って、体温が奪われるだけですからね(汗)
チャッピーは、パソコン床暖房は関係なく 目線に入りたいだけ?(笑)

>きじねこママさん
空気が澄んでいて、空がきれいでした♪
本物のシャトレーゼ牧場はどこなのでしょうね?(笑)
2014/11/18(火) 22:24 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する