それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ひぃ~っ! 寒いと思ったら冬将軍到来

ひゅう~

寒い夜は暖房をつけないと、猫達がお腹の上に乗ってきて困ります

チャッピー : 「小桃! 冬将軍は、こんな顔だぞ!(勝手なイメージ)」



本日のオヤツは、『チョコレート&バニラモナカ アイス』
もなかアイス

サクサクぱりぱりモナカにチョコとバニラが最高♪
ぱっきぱき

小桃 : 「我が家のモナカアイス将軍は、嬉しそうですね」
まじまじ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
モナカ猫を ポチっと♪

2014/11/13(木) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
冬将軍の顔がそんなに可愛いとは知りませんでしたよ(笑)

まったく寒くなりましたよねぇ。
なので見ているだけでブルブルきちゃうぞ、ニャニーさんっヾ(*≧∀≦)ノ゙
でもでも食べたくなっちゃうんですよねぇ(*^_^*)
私が狙っているのは、ププププ、プゥリン~。のプリンパフェ。
長引いてる風邪っぴきが治り次第
ぐいぐい迎えに行く予定です(≧∀≦)v
ニャニーさん家の皆さま方は
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

2014/11/15(土) 00:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
さ、寒いですね~><
早くもコタツ出動です!
わわ!これはぜったいおいしい
組み合わせ~~~♪
チャッピーくんも小桃ちゃんも
モナカに興味津々(*^v^*)
2014/11/15(土) 22:53 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
冬将軍は一体どんな顔でしょうね(笑)
暖房全開で暖かく、アイスを食べて風邪を撃退です!
お大事になさってください!!

>きじねこママさん
コタツいいな~! あったら猫も喜ぶでしょうね♪
オヤツのダブルチェックです(笑)
2014/11/15(土) 23:46 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する