それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   福島で猫達のお守り係を務めてきました

モモ

先ずは白黒猫のモモ! 小桃と比べると大きくて見つけやすい♪

モモ : 「むむっ、このオッサン・・・毎回 何しに来ているのだろう?」



本日は、妻の従弟の結婚式でした
おめでとう!!

今回私ニャニーは 式場へ向かう妻達を見送り、一人お留守番です
キャベツ畑

スミレ : 「あれっ!? 今 何かが動きましたよ!」
スミレ

よく目をこらすと、キャベツ畑の真ん中にモモ
いた!

ひゃっはー!!とハイテンションなスミレ
ジャンプ

落ち葉の中にハナ
ハナ

こたつの中にスミレ
こたつ

散歩の催促するプチ
プチ

遊びを催促するスミレ
[広告] VPS


スミレ : 「この人、何しに来てるのだろう?」
う~ん

チャッピー : 「犬猫写真家を目指している人なんじゃない?」
ただいま

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2014/11/09(日) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
モモくんと小桃ちゃん、名前は似ていますが雰囲気はだいぶ違いますね^ ^畑の中でも存在感を発揮✨
掘りごたつだぁ!良いですね♪寒さとは無縁のスミレくんが羨ましい♡
うちのにゃんを連れて、入りに行きたい(笑)
スミレくんも二足立ちしていますね^_−☆
2014/11/10(月) 22:16 | URL | ユノ [ 編集]
キャベツ畑のモモくん!
一目瞭然ですね(*^m^*)ぽつんと♪
スミレくんの突進=3迫力満点!
お尻ふりふり~可愛いなああ~♪♪

2014/11/10(月) 23:14 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
モモは一番体が大きいこともあり、堂々としています♪
スミレと遊んだあとは、掘りごたつでウトウト(笑)

>きじねこママさん
モモとハナは外猫なので、チャッピー達よりもキリッとした顔ですよね!
スミレの成長も楽しみです♪
2014/11/10(月) 23:42 | URL | ニャニー [ 編集]
ふっふっふ。ニャニーさん、不審がられてますねぇ(笑)
キャベツ畑の中から、
枯葉の中から、
さらにはこたつの中からも見張られてますよヾ(*>∀<)ノ
小桃ちゃんに鍛えられて
仔猫のお相手は御手のものですね(*^_^*)

ハイテンションなスミレくん。
仔猫の口元って、なんでこんなにかわいいんでしょ(はぁと)
2014/11/10(月) 23:43 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
スミレはフワフワで人懐っこい猫でした♪
次に会う時も不審がられるのでしょうね(笑)
小桃の世話が出来れば、どんな子猫でも大丈夫な気がします!
2014/11/11(火) 23:09 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する