それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   明日のイベントに備え、福島に来ています

よろしく!

あ、あれっ? チャッピー? 何だか子猫みたいだね~

い、いや違う! 本物の子猫だ!!



行き道の高速道路サービスエリアで休憩
上河内SA

願い事をかけられるツリーが飾られていました
ツリー

他人の願い事が気になるwww この人に彼氏が出来ますように
願い

そんな中、妻の実家に見慣れないオス茶トラが!
眠い

聞けば、名前はスミレで生後1ヶ月!お義母さんが飼いはじめたそうです!
テレビ台

チャッピー : 「小桃! ごはんはセーブしながら食べるぞ」
もぐもぐ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/11/08(土) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小さなチャッピ-?
子猫~♪スミレちゃんて男の子ですか。
チャッピ-君によく似てますね~。スタント指導に忙しくなりそうですね。
2014/11/09(日) 18:35 | URL | ぷりん [ 編集]
わ〜!茶トラの子猫さん♡小さいですね♪
テレビの下に隠れていたら気づかないかも^ ^
うちの大きな猫も同様に入り込むのですが、下段が茶色に染まってバレバレ^^;
チャッピーくんはお留守番が上手ですね^ ^小桃ちゃんの教育係よろしくお願いします♪
2014/11/09(日) 22:01 | URL | ユノ [ 編集]
またまたかわいコちゃんだっ\(≧∇≦\=з=з
ホント美形ですねぇ(〃∇〃)
いいなぁ、かわいいなぁ、仔猫。
モフりたいなぁぁぁぁ。
お留守番ズは仲良くお食事ですね。
ん?器の大きさ、逆じゃね?(笑)
2014/11/09(日) 23:24 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは☆

同じ茶トラさんでも縞模様が濃く見えますね、可愛いです♪
どことなく、チャッピー兄ちゃんに似ています。
仲良くなれたから2猫でお留守番も安心ですね!

ん?❝彼子❞って書いてありませんかwww
2014/11/09(日) 23:30 | URL | ラリー [ 編集]
>ぷりんさん
男の子でスミレ君です!花好きな お義母さんが命名♪
少しおっとりしているのは茶トラ共通なのかな?と思いました(笑)

>ユノさん
どこにいった?と思ったら、テレビ台の中!
しかも飾り物と化していました(笑)
チャッピーと小桃は仲良くしていましたよ♪

>りくちゃさん
小桃を手放したお義母さんが寂しくなって貰ってきたみたいです♪
ん?器のサイズ? これが正解ですよ!(笑)

>ラリーさん
毛足が長めの茶トラで、少々短足かも!?(笑)
かっこよくて、漢字に強い彼氏が出来ると良いですよねwww
2014/11/09(日) 23:38 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する