それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ソファーに座るときは腰を直角に!

くつろぎ

2匹ともに愛用しているソファー。左がチャッピー、右が小桃でシェア♪

チャッピー : 「普段と何かが違う気がするけど、なんだろう?」



朝、仲良く 寝に入ったソファー
昼寝

帰宅してみると、何かの残骸が落ちていました
なんだ?

布切れと丸い石みたいな物が
ばらばら

恐る恐るソファーを裏返してみると・・・、大きな穴!
裏側
破壊姫小桃の仕業でした

ここ数日の間、謎の黒い布が床に散乱してたので、予想はしていましたが、
これ程までに酷いとは・・・

これ以上の被害を食い止めるため、ソファーの脚を取り外しました
ちょい
安いソファーで良かった♪
本当は良いソファーの一つでも欲しいけど、やめておこう

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
物は大事に ポチっと♪

2014/11/06(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
わかります!!!
うちのおてんばお嬢は、キャビネットの屋根に登り天井の梁の壁紙をかじるのが大好きです。爪は爪とぎでちゃんとするのに・・・
歯がかゆいんでしょうかねぇ
2014/11/07(金) 11:42 | URL | あび ハルのママ [ 編集]
布の切れ端が落ちていたらなんとなく想像はつくけど…現実を見るのは怖いかも(((;´•ω•`;)))
よくぞソファーの裏を見た!(笑)
油断大敵ですねぇ^^;
2014/11/07(金) 22:59 | URL | ユノ [ 編集]
大きな穴ボコっ(゚ロ゚;ノ)ノ
小桃ちゃん、力作ですねぇ(笑)
秘密基地でも作るつもりだったんでしょうか。
ここまで大がかりではありませんが
似たようなことがうちでもありましたよ(*^_^*)

日に日に縮まるふたりの距離(^=・ェ・=^)(^=・ェ・=^)
猫団子が見られる日も近いかも。楽しみですっ(〃∇〃)
2014/11/07(金) 23:22 | URL | りくちゃ [ 編集]
お気に入りのソファで仲良く寝んね♪可愛いなああ(*^v^*)
これは~~~大きな穴ぽこ!
ちょっと爪とぎが熱くなっちゃったかな小桃ちゃん(*> <*)
うちのはベッドの下に潜りこんで
マットにブチブチやってます(汗)
かなり激しいですコワくて見られないです(;゚;Д;゚;; )(笑)
2014/11/08(土) 12:54 | URL | きじねこママ [ 編集]
>あび ハルのママさん
若さゆえの過ちと言うことで、大目にみたいのですが・・・トホホ(泣)
次は何をターゲットにされるのかハラハラです!

>ユノさん
布だけならまだしも?中のシリカゲルが散乱していました(汗)
甘やかしているので、叱れません(笑)

>りくちゃさん
ソファーの内部に潜入した様子です(汗)
将来の猫団子ソファーを大事にして欲しいものです(笑)

>きじねこママさん
布がヒラヒラしだしたら最後? 小桃が大きくなるまでは我慢して使います!
ベッドマットは・・・怖いですね・・・確かに見られないかも(汗)
2014/11/09(日) 12:07 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する