それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   焦らずに、よく冷ましてから!

猫舌

本日のオヤツは柿パイ♪ 朝 柿ジャム、昼 柿ピザ、そして夜は柿スイーツ

チャッピー : 「本当に よく柿食う 飼い主だ!!」



もちろん生柿も食べているので、体内の柿率は相当高いはず
焼きたて

チャッピー : 「見た目はアップルパイだけど、中身は柿!普通に美味しい」
柿

小桃 : 「チャッピー兄ちゃんも 見た目は猫だけど、実はホットパイだったりして?」
まさか

ペロペロ・・・。 う~ん、よく分からない
ぺろっ

ガブッ!!!
がぶっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
イテテ ポチっと♪


※※※ おまけ ※※※

空模様が心配でしたが、171年ぶり ミラクルムーン 見れました
後の十三夜

2014/11/05(水) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ミラクル♪
純白の輝く月が綺麗でした。あれがミラクルムーンなんですか!初めて知りました。オリオン座も近くにはっきりと見えましたよ。
チャッピ-君の頭をがっしり掴んでペロリの小桃ちゃん かわいいですね。甘い味がしそうです♪
2014/11/06(木) 00:55 | URL | ぷりん [ 編集]
柿パイ、手作りですか?すごい!
食べてみたいです。
チャッピーちゃんと小桃ちゃんは、ホントに仲良くなりましたね。
じゃれついてる小桃ちゃん、かわいいなあ。
2014/11/06(木) 22:20 | URL | さかな [ 編集]
猫舌さんはよく冷まして食べましょう( ´ ▽ ` )ノ
毛づくろいをする仲になりましたか^ ^微笑ましい♡
ひとりっ子が長かったチャッピーくんはさぞかし喜んでいるのでは^ ^
幼い頃にママさんに毛づくろいをしてもらったことを思い出したりするかな…
複数にゃんの良いところですね♪
2014/11/06(木) 22:23 | URL | ユノ [ 編集]
手作りおやついいですね~♪
サクサク柿パイの中の柿が
とろりんとしていて
たまりません!!
チャッピーくんにじゃれてる
小桃ちゃんガブって!(*>m<*)
チャッピーお兄ちゃんはハートが
ホット♪
お写真のお月様とても美しいですね!
ミラクルムーン感激でした♪
2014/11/06(木) 22:32 | URL | きじねこママ [ 編集]
あるときはどら焼き、あるときはきなこもち、
またあるときはモンブラン、さらにあるときはホットパイっ!?
たしかにチャッピーさんは美味しそうではありますけど(笑)
うちの猫ズもよくお互いに毛繕いをしていますが、
見ていてホントに微笑ましいです(*^_^*)
それにとっても気持ちよさそうだし。
どんなに人間が優しく撫でてもきっとかなわないんでしょうね。
でも、やりすぎると嫌がられるのは一緒みたいですけど(≧∀≦)
2014/11/06(木) 22:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは☆

柿が美味しい季節ですね!!
柿のパイ包みは、ありそうでなかった感じで新鮮な感じです!
これは絶対、美味しいと思います☆

チャッピー兄ちゃんの安眠妨害?遊びたい&甘えたい小桃ちゃんがガブっとしちゃいましたねv-405
日ごとに仲良くなる兄妹をみて、私は毎日癒されてますv-344
2014/11/06(木) 22:55 | URL | ラリー [ 編集]
>ぷりんさん
ミラクルムーンの力でしょうか? まさにミラクル!
はてさて、チャッピーの頭の味もミラクル味だったりして!?(笑)

>さかなさん
柿パイは妻のお手製です。今日は朝と昼に食べました(笑)
小桃の猛烈アタックにチャッピーは諦めたのかもしれません!

>ユノさん
眠さに勝てなかったのか、遠い昔の思い出にひたっていたのか。
毛づくろいされても噛まれてもチャッピーは寝ていました♪

>きじねこママさん
おとなしく毛づくろいされるのもミラクル!?
このまま一気に仲良くなると良いのですけどね♪

>りくちゃさん
その正体は!? 小桃には美味しそうに見えているのかも?
姉妹愛ですね~♪ 微笑ましいですね~♪

>ラリーさん
柿パイは意外と?普通に美味しかったですよ♪
チャッピーと小桃も意外と普通になってきました(笑)
2014/11/06(木) 23:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する