それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   一ヶ月前に買ったパソコンへデータ移行完了間近!

作業中

外付けハードディスクを買ったり、ソフトをインストールしたりと骨が折れる

チャッピー : 「パソコンに記憶していたパスワードなんか忘れていますしね」



マウスの動きが気になってしまうのは、やはり猫だから?
気になる

いや、だから、そこに居られると画面のクリックする場所が見えない・・・
あたっ

小桃 : 「ん? 暇そうな人を発見!」
ん?

(ピヨ~ン!!)

ニャニー : 「イテテ・・・、暇じゃないって!!」
ドアップ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
作業遅延理由は猫 ポチっと♪

2014/11/04(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
『 作業遅延理由は猫 』、わかります、わかります(*^_^*)
まったく困りますよねぇ、ニヤニヤ。
とはいっても、何かと面倒なデータ移行も
ふたりのおかげで楽しく作業できますね(≧∀≦)v
なので結局、困ってないわけで。
なので結局、なかなか進まないわけで。
そして暇そうな人になってしまうと(笑)
2014/11/05(水) 23:56 | URL | りくちゃ [ 編集]
わかります~~
私はパスワード一覧表をエクセルで作っていたのですが、
そのファイルを開くパスワードを忘れて・・・・

もう、紙に書いて、
腹巻に挟んでおくのが一番かと思えてくる、今日この頃です。
2014/11/06(木) 20:57 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>りくちゃさん
本当に困るのですよ!(ニヤニヤ)、全くもってけしからん(ニヤニヤ)
今日も作業が出来ずに猫を眺めるだけの暇人(笑)

>sanaさん
そのエクセルのパスワードをエクセルで作成・・・違う?(汗)
そうかっ!私は紙を靴下に挟んでおきます!(笑)
2014/11/06(木) 23:22 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する