それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あなたの落とし物は、金の杖? 銀の杖?

シロとクロ

Trick or Treat ?  happy! Halloween !!

チャッピー : 「あんこをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」



妻が電車に忘れ物をしてしまい、
それが駅に保管されているとの事で、仕事帰りに受け取ってきました
ガンプラ焼

買ったばかりの金の杖~!  (秘密道具風に)
金の杖

シレトコファクトリーのドーナツ、ガンプラ焼(小倉あん)を土産に
あんこ付き

どこぞのハンバーガーショップおじさんと化して帰ってきました
トラニャン

今日がハロウインで良かった~♪ 仮装ということで違和感なし!?(笑)

そうそう!

実は、ニャニー家のトイレには オバケが出るのです・・・
ギャー!
トイレに入ると、決まってドアの下から手が伸びてきます!

チャッピー : 「ん? この白い手は・・・」
子猫風呂

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
黒猫仮装! ポチっと♪

2014/10/31(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ハッピーハロウィン‼︎
チャッピーくんは黒猫スタイルで準備万端♪小桃ちゃんの仮装デビューはお預けでしたか^ ^
ニャニーさんちのトイレにはオバケ👻が出るの⁈キャー!…かわいい♡

チョコパイはIKKO出なかったようですね💔
2014/11/01(土) 21:39 | URL | ユノ [ 編集]
黒猫チャッピーくん
頭には小さなダルマちゃん♪
ハッピーハロウィン~♪♪(*>ω<*)
可愛いドーナツ効果でガンプラ焼きも
ゆるきゃらに見えてきましたよ!
んふふ~おばけちゃん?の白いお手々!可愛い!!
ありがとうございます
回復おやつを食べて無事復活いたしました!
2014/11/01(土) 22:56 | URL | きじねこママ [ 編集]
黒猫チャッピーさん、いつ見てもかわいいですねぇ(〃∇〃)
ん?小桃ちゃんは。。。一寸法師?(笑)
そして、かわいいオバケちゃんの正体は
手袋を買いにきた子ぎつねですか?(*^_^*)
2014/11/01(土) 23:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
チョコパイ景品は外れました。もう、やけ食いあるのみ!?(泣)
小桃はオバケに仮装しているつもりかも!?(笑)

>きじねこママさん
街にはハロウィン商品が多くて、目移りしましたよ~(笑)
今日も白いオバケに震えてま~す!

>りくちゃさん
少し黒猫服がきつくなった気がしました(汗)
小桃バケツは期間限定でしょうね(笑)
2014/11/02(日) 00:01 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する