それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ダーククーベルチュールチョコレート

猫旨

本日のオヤツは、『極旨 黒チョコ プリン』 何とも期待ができる名称!

チャッピー : 「小桃! これは熟練チョコレートマイスターの こだわりらしいよ!」



お店で見た瞬間、買わなくてはいけないような気になりました
極旨

見せてもらおうか! 極旨プリンの味とやらを!
いざ

こ、これはっ!! チョコレートが溶けるようなプリン!・・・いや、飲み物!?
あーん

とにかく、旨いっ♪

思わず猫も飛び上がる!?

チャッピー : 「両足同時に床を蹴り、バランスよく飛ぶんだ!」
ぱくっ
スタント猫マイスターと弟子が特訓中

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
極めてチョコっと ポチっと♪

2014/10/29(水) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ぷりん♪
ぷりんに反応してしまいました("⌒∇⌒")
うちのぷりんの命名はお尻がぷりんぷりんしてるとかポケモンのプリンにあやかったとか諸説あります。甘い香りに誘われても猫には禁断のチョコレート。人間でよかった?
2014/10/30(木) 10:44 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんちは3ニャンズに⁈
小桃ちゃんもカメラ目線を習得しましたか✨チャッピーくんも小桃ちゃんもかわいい♡
チョコだけどプリンだからトロトロですね🍮久しぶりにプリンが食べたくなりました♪
ご紹介のプリンを探して見ます( ´ ▽ ` )ノ
2014/10/30(木) 22:41 | URL | ユノ [ 編集]
>ぷりんさん
ぷりんさんの毛色は何色なんでしょう? 黄色?それともチョコ?(笑)
お尻がぷりんぷりんしている説が良いですね♪

>ユノさん
この季節は黒猫がやってくるはずです♪(笑)
トロトロプリンなので、プリンぽく無い気もしますが美味しければOK!
2014/10/30(木) 22:59 | URL | ニャニー [ 編集]
ホントだぁ。
食べないといけないような気がしてきましたよ(笑)
プリンだけど。。。飲み物みたいなんですよねσ(´・ω・`)… 
ますます興味深い。これは絶対に食べなければっっっ。
いざ、コンビニへっ\(○ `O´ ○)/

2014/10/30(木) 23:34 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
でしょう?(笑) チョコ好きにはたまらない♪
カレーは飲み物!という人の気持ちが少し分かる気がしました!
2014/10/31(金) 23:26 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する