それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   茶色と白色のシマシマ・・・シマシマ!?

しっぽ

サメハウスの尾ひれを取るのがマイブームらしい小桃

チャッピー : 「至るところに残る歯型から推察するに、小型猫の仕業ですね」



平和な部屋に、小型サメ食い猫のホオジロ小桃が現れた
足足

サメハウスに猫パンチ! 噛りつき!
ジャンプ

ボロボロにしてしまう破壊力
がおぉ

お願いだから 液晶モニターは壊さないでくれ~!
ばしっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ジョーズに ポチっと♪

2014/10/27(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
サメを食べるほうですか(笑)
いたずらしたいお年頃♡小桃ちゃんが力持ちに見えてきた‼︎
チャッピーくん愛用のクロネコカーは長持ちでしたがサメさんはどうなることやら^^;
小桃ちゃんは画面の中のチャッピー兄ちゃんを遊びに誘っているでしょうかね^ ^
2014/10/28(火) 22:36 | URL | ユノ [ 編集]
勝ったどーーーーっ!?
勝利の雄叫びですかねぇ(笑)
サメの懐に入ってからのアタックとは実に頼もしい(*^_^*)
モニターの中のチャッピーさんにまでちょいちょいするなんて
ホントにチャッピーさんが好きなんですねぇ(〃∇〃)
2014/10/29(水) 22:23 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
一気にサメハウスがボロボロです。弱肉強食?これが自然界の掟(汗)
小桃は画面に近すぎるので、いつも注意しています(笑)

>りくちゃさん
食べられても、懐に入ってからのアッパーパンチ!!(笑)
小桃はチャッピーが好きだと思います♪ 次は私ニャニーかな~?
2014/10/29(水) 23:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する